We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



おめでとー☆

A Happy New Year

大晦日やお正月は皆さんどのように過ごしましたか

私はもちろんクラブ
と言いたいところですが、8年ぶりにクラブ以外で年を迎えましたw(゜o゜)w

と言ってもyouです(^_-)-☆
もちろん踊ってました

とあるホテルでカウントダウンのパーティがあったので行ってきました。
やっぱりクラブの方が楽しいけど、たまにはこんなのも良いかななんてね

最近はお仕事が忙しいので、まだ初踊りはしておりません
今週末は行きたいけど、疲れ果てて死んでるかもllllll(-_-;)llllll ズーン


それでは皆さん、

今年もクラブ活動に励みましょう

今年もよろしく~

コメント

謹賀新年

おめでとうございます
大晦日は、去年に続きジニに行きました
振舞い酒をバンバン勧められて、
ダウンする子続出だったよ!
(他店でもこういうサービスあるのかな?)
いつもは2時でクローズするジニも、
この日ばかりは4時まで営業(^o^)/
ただ、去年に比べて客が帰るのは早かった
3時にはスカスカ(--;

今年もガッツリ踊りますわ!

おめでとう~

年末からえらい数のイベントに行ってますw
ブログの更新さぼりまくり^^;

今年のカウントダウンで
大沢伸一さんのPLAY見て
ハウスの雰囲気に久しぶり共感♪

今もまだアツいレゲエやR&Bなどで昨年は
ほとんどでしたが今年はハウスのイベントに
良い音と楽しみを発見できそう気がします^^

京都ワールドは
振る舞い酒&振る舞いシャンパン&
振る舞いマグナムなんでも有りだったですw
朝の6時まで踊って
そのまま八坂神社で初詣でしたね^^;

Happy(^o^)

youちゃんあけおめ(^・^)
今年もよろしくねっ!トン子はダウンして実家に帰ってたよ~


今年もクラブ活動に励みましょ

mimiちゃん

どこの店でも日本酒配ってるよ~。
私は8年前から飲みっぱなしです。。。

moriさん

ブログなかなか見にいけなくてごめんなさい。

やっぱりたどり着くのはハウスですね~♬
今年はハウスイベント楽しんでください☆

トン子ちゃん

みんな風邪引いてるのね。。。
大丈夫??

今年もよろしくね~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/130-6fa3a387

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
