We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



六本木からクラブが消える!?

ここ最近、六本木周辺のクラブが次から次へとクローズしている。
velfarreXROSSKing&Queen
全部私の好きなクラブじゃないo(´^`)o ウー

なぜか。

それは、石原都知事のせいだーーー

やつは六本木からクラブをなくそうと計画している。
観光客に悪い印象を与えるかららしい。。。

あくまでもだけどね
でも最近の様子を見ていると、ただの噂とは言いがたい。

六本木はそう言う街なんだから、わざわざ変えなくて良いのよー
だいたいそう言う街にランドマークを作ろうとするのが間違ってる

しかし今後クラブの街がなくなってしまうわけではない。
湾岸沿いにすべて追いやっちゃうらしい

DASH-Gら辺とか、昔GOLDがあった辺りかね~。
さすがにageHaの辺りは遠いから無理だと思うし(≧ε≦)

クラブって言うのは街全体で盛り上げていかなければならないんですよ
その話はまた今度書くけど...ψ(。。 )
だから、post-velfarre、post-XROSS、post-King&Queenはまとめて近い場所に建ててくださいm(_"_)m

コメント

東京でこんなイベントがあります。よろしく!

http://www.tokyo-produce.net/

Close it 石原都政 11.26大胆シンポジュウム
2007年都知事選 統一候補の可能性!

ダメじゃん小出による時事ネタコントもあります

日時:11月26日(日) 6:30 開場、 7:00 開会、 9:00 終了予定
場所:牛込箪笥区民ホール(大江戸線「牛込神楽坂」A1出口直ぐ。東西線「神楽坂」2番出口徒歩10分)  
資料代: 500円

主催: 東京。をプロデュース2007

velfarre閉店びっくりしました!!

クラブ文化が街に根付く。すばらしいことです!

名無しさん

そんな六本木からクラブを取っ払うなんてひどいですよねー!!
ある意味文化なのに。

有名なクラブ

ココに紹介された
クラブは行ってみたいと思ってましたが><

ヴェルファーレは何度か行きましたが・・・。

閉店は寂しいですねT。T

バニラもメインフロア閉鎖して、
縮小経営してるって
そのせいか、土曜の×は難民らしき新参者が多かったよ
初めて×のお立ちで下ろされた↓↓

moriさん

本当に残念ですね。。。
でもきっとまた素敵なクラブができますよ☆
また紹介するので、その時は是非行ってみてください♬

mimiちゃん

Xのお立ちで下ろされましたかー!!
でもXにもやっぱりそう言う客は時々いるからね。。。
気をつけて☆

youちゃんへ

( ̄□ ̄;)!!まぢ?
六本木がいいから六本木で働きすんでいるのに・・
クラブが六本木から消えたらトン子ココに居る意味ないよ(>ε<)

トン子ちゃん

どうなっちゃうのかなぁ。。。
私も分かりません。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/128-db46ce89

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
