We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィンですねo(^-^)o

もちろんこの時期のクラブではどこでもハロウィンパーティをやってます
クラブによっては仮装コンテストなんかやってたり。

ハロウィンイベントもクリスマスやカウントダウンイベントと同様に、人を集めるのに重要なイベント(^_-)-☆

いろいろな人がいろいろな格好をしてるから、そう言う意味では一番楽しいイベントかも
もちろんスタッフもDJも仮装。
いつもは超マジメなDJが仮装してたりすると思わず笑っちゃう(* ̄m ̄) ププッ

皆さんはクラブに仮装して行きますか

私は一昨年まで仮装してクラブに行ったことがなかったんだけど、去年は仮装しちゃいました
みーんなで仮装大会
楽しかったよ~♪(*^▽^*)ェ

やっぱりその雰囲気に溶け込んで楽しむために仮装するのも大事なのかも

皆さんのハロウィンはどんな予定('◇')?
スポンサーサイト

コメント

ASPのご紹介

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2

去年は

ピエロの衣装で
行きましたw

何気にウケテたよ!

今年はどうしようかな?
ハロウィン衣装は
凝りすぎても踊りにくいと
困るので寸前まで悩みますね^^

moriさん

ピエロですか~!?
結構居そうなのに、意外と見たことないかも。
去年は、HGが多かったですよね。
今年は何が多いんだろう。。。?

youちゃんへ

かなり(^o^)お久っ


ハロウィン懐かしい(ρ_―)o初めてyouちゃんに会ったのはこの日だと思う

今年もハロウィン張り切ってたケド仕事でいけなそう
ラムちゃんの仮装しようと思ってたんだ
しかし却下(>ε<)

トン子

ラムちゃん♡♡
それは超良いかも~!!!
見たかったなぁ☆
じゃ、来年一緒にってのは???

youちゃんへ

来年一緒にラムちゃんしよう(^◇^)楽しみポッ

トン子ちゃん

りょーかい☆
お仕事頑張ってね♡

コメ遅くなりました☆

今年のハロウィンはジニアス行きました
店員以外で仮装してる人は少数だった(☆_☆)
クラブによって様々なのね
かくいう私も、仮装は見送ったの
来年はイベントやってるクラブで
カボチャになろうかな(笑)

mimiちゃん

ジニアスはあんまり仮装してないのね!?
大人だからかなぁ~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/125-a4c9d79f

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
