We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



MinistryOfSound 15th Anniversary

ご無沙汰しております(/・0・)
やっと落ち着いたので再開しまぁす

9月8,9日にロンドンのMinistry Of Soundで15周年のアニバーサリーがありました。

ってことで、行っちゃいました~O(≧∇≦)Oイエイ!!

Ministry Of Soundは世界的に有名なクラブで、ロンドン以外にもあちこちにあります。
私はシンガポールとロンドンのMinistryに行ったことがあるんだけど、両方とも超デカイ(゜ロ゜)ヒョオォォ!
でも今までMinistryが混んでるとこを見たことなかったのよね
落ち目なのかしら(* ̄m ̄) ププッ
そして、最近ロンドンのMinistryはHouseよりもDrum&Bass色が強いらしい。


9月9日 In The Night

しょっぱな、エントランスで事件発生

知り合いがゲストリストに名前書いてくれていたのに、行くのが遅すぎてゲストで入れなかった( ̄Д ̄;) ガーン
ってことで20ポンド(≒¥4,500)払いましたε~(;@_@)ガクン
高すぎーー

中はさすがにすっごい人w(゜o゜)w
超盛り上がってた

音楽はHouse
ボーカルがほとんど入ってないHouseで私が好きなHouseとは少し違った。
多分ロンドンで最近超流行ってるジャンルのHouseなんだと思う(o^-')b
何Houseって言うのか知らないけど
ずーっと同じようなHouseが朝の7時まで続きました。

イギリス人ってのはすごいねー。
超酔っ払い(°m°;)アレマッ!
とにかくテンションが高い
私も人のこと言えないんだけど(* ̄m ̄) ププッ

酔っ払ってたし、みんなのノリも良かったから楽しかったなぁ~

コメント

すごい!

羨ましい~><

復帰いきなり超興味あるネタです!
また色々と載せて下さいネ^^

コンニチハ!!

復帰、首を長ーーーくして待っていたよ(^^)
お帰りなさ~い♪
クラブログもついに、世界に羽ばたいたね!
イギリスのアゲアゲ↑↑ムード、
東京に届いておりまっせ!
そっちは、酒飲む量、ハンパじゃなさそうね(^m^)

モリさん

コメント待ってました~。
はぁい。
色々載せますね♬

mimiちゃん

待っててくれてありがとー。
コメントないと次書けないのでこれからもよろしくね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/123-fffb1a05

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
