We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



いつもいつもアザだらけ!!

先日クラビング後の私の爪のことを書きましたが、可哀想なのは爪だけじゃないの

もう、全体

だって次の日気付くとアザだらけなんだもん(~▽~;)ナント!?

小さなアザじゃないんだよ
いつも直径5cmぐらいはありそう。

しかも手足の指とか甲とか、なぜか内ももとか変なとこが多い
何でそんなとこに

知らない人が見たら誰かに虐待されてるって勘違いしそう(* ̄m ̄) ププッ
私に聞きたくても聞けなかった人いないー('◇')?
その回答は、クラブのせいです

でも原因は不明(ё_ё)

転ぶこともあるけど、転んだ記憶がなくてもアザはできてるし。。。
しかも指なんてね
知らない間にケンカとかしてるのかしら(?~ヘ~?)?

爪が割れるぐらいだもん。
そりゃ、アザもできるわって感じよーーー

ここだけの話、クラブで気絶したこともあります(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪

でもマジで気をつけないと
っていつも思うけど、私には難しいわ

コメント

youちゃんへ

あざ(爆)
あざーーーっすi-260

同じくあざ有トンi-280ですi-280(爆)
ホント原因不明ってワカルぅi-282
しかもちょっとだけじゃなくって全身なんだもんね
マジで謎です。

しかも痛くないしi-282

よくみんなに根性ヤキとか言われる位まだ残っているあざもあるんだぁ…
ハズイっス(´д`)

なんでだろう~ヽ(`Д´)ノ

しかしトンi-280は気絶はないなぁ~(・∀・)

トントン

分かる~!!
ずーっと消えないアザってあるよね。。。

それにこんなに大きなアザなのに、なぜか痛くない。。。
お酒回ってて、血行が良いからかなぁ???

気絶はマジびびったから!!!!

youちゃんへ

youちゃん気絶には以後注意ですよ(・∀・)

トンも絶対注意っス。

だって打ち所悪かったら死んじゃうよ(´д`)i-177
まだ死にたくないっわヽ(`Д´)ノ

くわばら、くわばら

クラブって、結構体張るよねえ☆
足踏まれるし、体当たりされるし・・・
金曜日、お立ちから足踏み外した人いたよ!
下の人まで将棋倒しになって、焦ったー!
ついでに私は、ブース前で踊ってたら、
マイクスタンドが頭にゴッツーン!
(↑他の客が動かした&謝らないのがムカついた)
目から星が出たよ!!!

みんな、怪我にはくれぐれも気をつけよう!

トントン

あれは事故だったんだよ。。。
酔っ払ってたからって訳じゃなく。。。
私は被害者です。。。

mimiちゃん

あー、あのマイクスタンド結構邪魔だよねー。
DJに取っても、ぶつかられたりしたら結構ウザイと思うんだけど、他に置くとこないのかな。

お立ちってマジで危ないよね!!
@とかの高いお立ちはマジ危ないと思う!!!

youちゃんへ

あぁ~思い出した(・∀・)

ヒドイ子がいますなヽ(`Д´)ノ

トントン

そーなのー!!!
あの時は大変だった。
検査代くれって感じ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/121-cd268bec

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
