We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



クラブは再会の場所

クラブで遊んでいると、再会と言うものが時々ある

別のクラブで出会った友達やDJ(・ε・)ノオッー!

時には、高校の同級生や、中学の同級生(*・0・*)ワオ

元彼なんて時も(゜ロ゜)ヒョオォォ!


私、これらすべてあります


これって、超感動するのよー
元彼には感動とは少し違った感情だったけど

中学校の同級生なんて、卒業して以来会ってなかったりすると10年以上になるわけじゃない

あの頃の私は超マジメであんまり目立ってなかった(-o-;)
だけど今の私は、酔っ払ってお立ちとかにまで上がっちゃって
まったくの別人

きっとみんな驚いたことでしょうよ(* ̄m ̄) ププッ

元彼に再会した時はマジでビビったから
あの頃は痩せてたのに、今は

正直言って会いたくなかったかもρ(~ε~;)
でも今はまた普通に遊んだりできるようになったから、結果オーライだね


こう言う出会いがあると、今までそうでなくても一気に仲良くなったりする
クラブでだけど、定期的に会うようになったり(/・0・)ヤァー

本当にクラブって不思議

色々な人と人とを引き合わせてくれる場所だわ~

なんて素敵なんでしょ


そう思わない

コメント

こんばんは

旧友との再会!!
本当に素敵だし、感激だよね~(^0^)
こういう意味での「出会い」、大歓迎♪

私は、ナンパされた男の子と喋ってたら、
実は幼稚園のクラスメイトだったって事があった♪
「mimiが大人になってる!・・・てゆうか、そんな格好してるから分からないんだよ!!」
と、むこうはバツが悪そうだった(笑)
親同士も知り合ってる仲だし、
ちっちゃい頃ヤツは、私のこといじめてたので(^^)

うちのパパにこの話したら、
「よだれ小僧がナンパ師に!
モルモット抱いてて、可愛い男の子だったのに、けしからん」
って言ってた

mimiちゃん

幼稚園ってすごいねー!!!

しかもいじめてたのに、ナンパなんて。。。

でもホント色々出会いがあるよね♬

これからもたくさんの人に再会できますように゜(-m-)パンパン

youちゃんへ

i-280おはようですi-1<ブヒっ

ってかなんて素晴しい記事でしょうかぁ(・∀・)激同意i-234トンもyouちゃんと同じ様な体験アリです。
懐かしい友達そして元彼
元彼だけは最悪な形で再会⇒トラブル有でしたがi-282

にしてもクラブi-79ってテンション上がってるi-184i-184のもあるケド
道でバッタリ再会するより感激度UPi-184の様な気がしますワっi-233
ほんとこれからも素敵な再会&出会いしたいと思いますi-280i-234

トントン

トントンもある??
それは東京のクラブで??
もしそうなら、ミラクルだね~☆

ほんとテンション上がってるから、会ったときの感動は倍増かも!!!
素敵~♡♡

youちゃんへ

東京クラブでは1度あります。
約2年前よっちとVに行った時

トンの地元で同じクラブ通いしてた人に偶然遭遇
トンはわからんかったケドよっちがみつけてe-274
「びっくり」
その人東京に転勤になったってのは知ってたケド
まさかVに通ってたとはi-282
ビックリしました。
東京で会うとはi-79キャーーァi-185

トントン

まじでー!?
ミラクルだぁ~☆

しかもVでなんて!!!
あの人ごみの中、よく見つけたね。
すごぉい!!!

これからもそんな再会があると良いね♡

youちゃんへ

得意の早い時間inだったんでi-80

人もちょろ×2しかいなかったんで(爆)
しかもフロア真ん中

トン達と真ん中集団くらいしかいなかった気がします。
相変わらずな彼の態度にビックリしました(爆)
東京人っぽくなっちまってi-282
懐かしいぃ~i-201

こんな出会いがまた合ったらマジで感動ですワぁi-179

トントン

お互いに早インってのもすごいね~☆
トントンも移住したら頻繁に会うようになるかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/120-fa5de13f

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
