We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



可哀想な私の爪。。。


この、見てお分かりのように薬指だけ短い(;゜0゜)ギク

クラビングした次の日、気付くと爪が割れてる事が時々あります
だからその指の爪だけパチパチ切らなきゃいけない(ノ_σ)クスン

これなんか良い方よ
もーっと深いところで割れてたりすることもあるもん( ´△`) アァ-

でも酔っ払ってるから、その時は気付かないのよね

夕方酔いが覚めた頃、やっと痛いことに気付く
爪切りで超深爪にしてもまだ割れてると、その後数日間は憂鬱llllll(-_-;)llllll ズーン

一体、どんな踊り方をしたらこんなになってる訳~

いっつも不思議なyouです(* ̄m ̄) ププッ

コメント

youちゃんへ

でもコレわかるっ~゜(゜´Д`゜) ゜。

今トンi-280はスカルプなんで地爪よりは丈夫ですが
スカルプでもかけたりするんですヨっ
ネイルピアスは吹っ飛んで紛失
クラブ後i-79は必ずと言っていい程

「なんでこんなになったの?」ってビックリですよねっi-282
ホント酔っ払いぃ~i-53

地爪を強化するにはジェルコートをする事をオススメ致しますぅ~i-189
でも、i-5破壊力が強いから関係ないカモ

トントン

ジェルコートってのがあるんだ!!
私、爪弱いからさぁ。。。

それはソニプラとかに売ってる???

youちゃんへ

いんや(・∀・)
サロンでやってます。

でも、ロフトでジェルコート時に使用するキッド売ってましたぁ~
ジェルとジェルを当てる機械があるんです。
UVなんたら~ってゆー機械があるんです。
自分でもできるカモですが素人はちょっと…

ですi-280
できればサロンへi-246i-185i-234

コンニチハ

ありゃりゃ、おいたわしい・・・(TT)

私も爪を伸ばしてるけれど、
強化のために、爪裏(手のひら側ね)にも
トップコートor透明マニキュア塗ってるよ


トントン

あ~、あれか!!
でもなんか大変そう。。。

塗るだけで頑丈になるのはないの???

mimiちゃん

それ丈夫になる??
なんか気になっちゃいそう。。。

でも今度試してみるわ!!!

youちゃんへ

ありますヨっi-189
強化剤ありますヨっ
透明のベースコートみたいなの
それを毎日塗れば爪丈夫になりますわっ

だいたい2000円位だったよーなi-189
それがヨイですね(・∀・)

トントン

おー♬
じゃ、それ買ってくる!!!

今日はソニプラ寄って帰ります☆

youちゃんへ

Nail Tek⇒Maintenance Plus I 0.5 oz.これサロンの人にオススメされましたぁi-233
トンも地爪ん時必死で塗り×2してましたヨっ
是非使用してみて下さいi-234

今日もおっつでしたぁ~i-178

トントン

りょーかい☆探してみます♬
ありがとー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/119-b3c47035

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
