We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



祝前日のクラブは

クラブって、基本的に週の頭に人は入りません(-o-;)

日曜日が一番少なくて、月曜日、火曜日とだんだんと増えてきて、金・土がピーク

3連休とかがあっても、土・日以外に金曜日が休みか、月曜日が休みかで変わってきます(o^-')b

休みの前日が木曜日と日曜日なら、木曜日の方が入るの
週末に近いから

なので3連休でなくても、火~木休みだったら、休みの前日が月曜日よりは水曜日の方が確実に入る

もちろん例外はあるけどね。
元々平日のイベントとかやってたら関係ないし

大型連休のGWとか年始とかは入りません
東京人はみんなどっかに行っちゃうし、地方から東京に遊びに来てる人はクラブに来ないし(-。-)y-゚゚゚

クラブは休前日だから入るって訳ではないんですね
私はその方が良いけど(* ̄m ̄) ププッ
踊りやすいから~~

コメント

確かに今年のGWも、人入ってなかったヨー
混雑を予想していた身としては、
ちょっと拍子抜けだったな
ガラの悪い客が少なかったのは良かったけど♪

でも、連休っていっても、
大晦日だけは別だよね(^^)
私がクラブにハマったきっかけは、
大晦日!
超がつくほど盛り上がってて、
店から振舞い酒まであって、
楽しかった~♪

mimiちゃん

大晦日は1年で1番盛り上がると、私は思ってるよ~!!!
今となっては、大晦日はクラブ以外ありえないなー。

次回の祝日は7月17日かぁ~。
16日は入らないだろうなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/118-2a030a42

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
