We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



Body & SOUL Live in Tokyo 2006!!!


私のGWはもちろん毎日クラビングv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

5月2日、GWの初っ端は、

Body & SOUL Live in Tokyo 2006」@ velfarre

から始まりましたヾ(≧∇≦)〃

Body & SOUL」はNYで行われていたハウスイベント
「Body & SOUL」で回していたDJ FRANCOIS K.、DANNY KRIVIT、JOE CLAUSSELLがバックトゥバックで回します

5年目を迎える「Body & SOUL Live in Tokyo」も、今年が最後と言う噂もΣ(゚д゚lll)ガーン
終わらないで~(≧д≦)!!

このイベント、マジですごいよー
エントランス料金一般で¥6,000~¥7,000ですから(~▽~;)ナント!?

でもそれだけ払う価値はあります

中もすごいんだろうなぁって想像しつつ、10時前にイン。
既にこーんなにすごい人w(゜o゜)w
これじゃ、踊れないよ~ってぐらい

ヴェルがこんなに激込みなのは久しぶりに見たな~

とりあえず、ウーロンハイを1杯飲み干しフロアに入る
が、やっぱり踊りずらいρ(~ε~;)
ってことで、またウーロンハイを注入して、少し人が少ないところでずっと踊ってた~

ソウルの「Runaway」とかかかったんだよ~
意外だったけど超盛り上がってたヽ(´ー`)ノ

雰囲気はいつも行ってるような大人クラブとはぜんぜん違う
下品な踊りをしてるギャルもいないし、ナンパもなかった(o^-')b
みんなハウス好き

「Ministry Of Sound」以来の大イベント
超楽しかった~"ヽ(´▽`)ノ"

コメント

youちゃんへ

i-233おっつです(・∀・)
なんか楽しそうでイイなぁ~i-235
でも¥6000~¥7000高いケド
それなりに価値あるなら惜しくないよねっi-175

トントン

もちろん私は払いませんが。。。
でも本当に楽しかったよ♬
大満足だった~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

youちゃんへ

支払ってないの??

ウケル(・∀・)

トントン

レスはや!!
払ってないかどうかは内緒です☆
直接教えるね。

どうも初めまして!
Body&SOULに行かれたんですねー♪
羨ましいです… ^_^
私も行きたかったなぁ☆

HIROSEさん

こんにちは。
始めまして☆

BODY & SOUL行きましたよ~!!!
すっごい盛り上がってて楽しかったです♬

来年もあって欲しいなぁ~☆

こんばんは

6000円の入場料って、
ちょっとしたコンサート並だよね
この客入りはすごいっ!
やっぱり、値段を裏切らない内容だからだろうね♪
こんなに人気なんだから、来年もやると見た!(^^)b

mimiちゃん

そうねー。
コンサートみたいなものだね~。
yellowとかもそれぐらい払わなきゃいけないときあるし、さすが大イベントだと思うよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

youちゃんへ

ドキュンしといたヨっ(・∀・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウケケ(・∀・)

ドキュン♡ズキュン♡バキュン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/116-e6ec3c94

Body&amp;Soul Live in Tokyo 2006

えぇ~、先週の水曜日ゴールデンウィークの初日!?5月3日の17時から六本木のクラ...

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
