We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



mimiちゃんとクラビング♬

先週末、いつもこのブログに遊びに来てくれるmimiちゃんとクラビングしてきました~(@^∇^@) ワァーイ

某クラブの中で待ち合わせ。

事前に、私の服装と雰囲気をメールしておきました
しかーし
この日、このクラブはいつも以上に激混み

探しても探しても見つからない( ̄Д ̄;) ガーン

指定した場所にはそれらしき子はいないし、人で埋め尽くされているフロアを徘徊してもいないし、お立ちの上から眺めてもいないllllll(-_-;)llllll ズーン

クラブに入って1時間半ぐらい経った頃かな??
女の子に「youちゃん?」って話しかけられて、やっと出会えました~

良かった( ´o`)пホッ

その時すでに酔っ払いの私は、結構記憶がとびとび
めずらしくあんまり踊らなかったような

そして、用があったので私は先に帰っちゃいました
ごめんね

短い時間だったけど、楽しかった~ヾ(≧∇≦)〃

mimiちゃん、また近いうち一緒にクラビングしましょ

コメント

youちゃんへ

i-79おぉ(・ω・)/

これってi-233i-233

トンもyouちゃんと初めて会った時の事を思い出しましたぁ~
まだ1年経ってないケド
凄く昔の様に感じましたi-228i-189
最初って超ドキドキするもんねーーi-176
無事会えてよかったですねi-234

トントン

私もトントンと会ったときのこと思い出した~♬
その時はエントランスだったから分かりやすかったんだよね☆
今回は大変だったよ~。
やっぱりクラブの中は危険だ!!!
でも無事会えて良かった♡

youちゃんへ

クラブん中は絶対見つける自信ありませんi-241
あん時某クラブにyouちゃん見つけに行ったケド
見つかんなかったしi-183

今回は奇跡ですねi-189
スンゴイi-184i-234
ホントよかったネぇ~i-179

トントン

今回は、場所も指定してたからね。
見つけてもらったのはやっぱりそこでした。

来週末はトントンとクラビングだね~♬

先日は超楽しかったね~(^0^)/
色々案内してくれ、アリガトウ!
本当に激込みで、会えるまで「ウォーリーを探せ」状態だったよ(←古い ^^)
でも、会えたときは感激もひとしおでした♪
youちゃんは、私の想像どおり、
お姉さんっぽくて、明るく可愛い人でした(^^)

また一緒しよーねー♪
楽しみにしてるよ!

↑mimiより

入力のミスタッチで、名前がとんじゃった(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiちゃん

お姉さんぽかった~???
ちょっと嬉しい☆

あの人ごみの中探し出してくれてありがとう♬
もう会えないんじゃないかと思ってたから良かったよ~。

またご一緒しましょ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/115-f822a068

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
