We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-06

スポンサーサイト


クラブで荷物はどうする??

皆さんは、クラブでは荷物をどうしますか

私はいつも手ぶら"ヽ(´▽`)ノ"

カバンはもちろんロッカーに入れちゃうでしょー

お財布は持たないし。。
ドリンク代はエントランスで買ったチケット2枚と、前回余ったチケット1~2枚で充分
足りなければ、誰かにおごってもらっちゃう(^m^ )クスッ

携帯はどうせ気づかないし、使わないから必要ないな

他に必要なものってある('◇')?

あ、化粧道具とか??

グロスぐらい持ってる時はあるけど、暗いからグロス程度だと付けてても付けてなくても分かんないし、酔っ払ってくるとどうでも良くなるから、結局いらない
リップぐらいは必要かな

はい、じゃぁ、そのチケットとリップはどこに入れておくかと言うと、、、

ブラの中~~~~

これって結構やるよね
携帯入れる時もあるしね

汗でチケットが湿ってる時とかあるけど
それにチケットがなかなか出てこなくて、バーテンさんに、
「何してくれるの???」
って言われたり

チケットが残ってるのを忘れてて、帰って着替えるときに「あw(゜o゜)w」みたいなことも結構あるよ(^_-)-☆


私はひたすら踊ってるから、バッグってホント邪魔なんだ
手上げたいときとかさ

是非お試しあれ~~~
スポンサーサイト

コメント

youちゃんへ

ブラの中が荷物入れ(。∀。)

でも昔トンもよくしてました(爆)しかし今はやたらと荷物多くて~ぇ!だから小ウエストチェーンポーチ必須アイテムです(爆)
よくキャバとかで使うアクセサリーポーチ持ってる子みかけますがあれは邪魔だと思われますね
東京に多い!アクセサリーポーチ
ビビりました(。∀。)持つならウエストポーチに限りますよね♪
('A`)('A`)('A`)('A`)ぽょぽょっ♪

トントン

やっぱりやるよねー。
今は何で荷物減ったの???
私、何にもいらないよー。
アクセサリーポーチは邪魔だと思うけどね~。
私ももし持つなら、斜めがけだな♬

いんや

荷物今増えたんです!(爆)

昔は化粧崩れても気にしなかったんですが今はあぶら紙や小ファンでやアイライナー&リップを入れてたいのでポーチが必須になったんですよ(。∀。)洒落っ気ついたんですぽょ(爆)

こんにちは

荷物の質問、してよかったよー!
参考になります(^人^)カンシャ×2

私も、ベアトップ・キャミの時は、胸に電話はさんで、
スカートのポッケに小銭入れ&ロッカーのキー入れるよん
でも、なにせドレスばっかだから(><)
お化粧好きなんで、メイク道具携帯してないと不安だしさ・・・☆
トンちゃんご指摘の、アクセサリーポーチ愛用してます
本当、じゃまっけ☆
酔っ払って、落とす心配もあるし

それと

財布は持ち歩かないっていうのは定番だよね(^^)
私も、おごって貰ってばっかりで、
あまりドリンク買いません(^^)
女の子の基本でしょう(爆笑)

トントン

洒落っ気づいちゃったのね♬

私は、昔からぜんぜん気にしないのよね。。。

だからお化粧道具もいらない。。。

でも化粧直しするのは大事なことよね。

mimiちゃん

やっぱり問題は化粧道具かぁ~。
そしたらやっぱり小さなバッグ必要だよね。。。

斜めがけの方が楽じゃない??

なぜなら…

斜めかけはだめなんですよーーーーヽ(`Д´)ノ
なぜならi-280
踊ってる時
大変な事になるんです(爆)だから断然ウエスト派ですよっ(・ω・)/

youちゃん

斜めがけしたいんだけど、
ドレスと似合わないのよね~(TT)
フロント部分に、リボンとか飾りの多いドレスだと☆

こーいう時、男っていいなーと思う
ジャケットに、ポッケいっぱい付いてるから(^^;

オススメ!

私はウエストポーチの時もあるけど、いつもアクセサリーポーチで取っ手の部分が外せるやつを愛用してるよ!パンツの時はベルト通すとこにつけちゃうし、ワンピの時は方にかけて脇に密着しちゃう位小さいのだからジャストフィット!!!両手上げてもへっちゃらだよぉー
中にはタバコとリップと油取りパウダーミニが入ってます。横掛けバックは踊る時邪魔だし、周りにバシバシ当たって凶器になるしねっ(笑)

トントン

斜めがけ反対意見多いね~!!
確かに飛び跳ねると大変なことになるよね。

ウェスト派良いかも~。
可愛いのあったら買っとこ♬

mimiちゃん

確かにドレスと合わないときはあるかも。
私はホントバッグ持たないからな。
ぜんぜん気にしないんだ。。。

esuちゃん

esuちゃんいつも持ってるよねー!!
でも一回落としたよね!!
ageHaで!!!
あれは奇跡だ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/114-005962cc

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
