We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


時代に乗り遅れるクラバー

クラブにハマってしまうと、今流行の邦楽にどんどん付いていけなくなるρ(~ε~;)

カラオケ行ったって、歌うものと言えば数年前の曲
ヤバイなぁと思い、ネットで邦楽を買ってはみるが2~3日でその存在すら忘れちゃう

だって、クラブ音楽聴いてた方が気持ち良いんだもん(^m^ )クスッ

クラブ音楽のCDって、つい買っちゃわない
最近HIPHOPとかトランスのNon Stopいっぱい出てるもんね~

HMVなんて行ったら最後
1時間以上、視聴しっ放し
1枚買おうと思ったのが、3枚も買ってしまったとか(^_^;)

『つい』が重なって、その大量のクラブ音楽の中にネットで買った1,2曲の邦楽が埋もれてる
そりゃ聴かないね

カラオケで新曲とか歌いたい気持ちはあるけどさ
それより良い曲を聴きたいし

こうやってクラバーは(日本の)時代に乗り遅れていくのです(-_-)/~~~~

P.S.
誰かネタを提供してくださいm(_"_)m
スポンサーサイト

コメント

おひさです

ここにコメするのお久な感じが(。∀。)
youちゃんと同じくゆっも邦楽取り残されてます(爆)カラオケ行っても昔の曲しか知りません。
だってNewなCD買うならクラブでよくかかってるようなCDばっかぽいぽい買うし!邦楽は買わないっす♪
邦楽いい曲だなって思っても購入するまでぢゃないし…

ネタ提供したいんですが愚痴&相談みたいなのしかなくって
(;´Д`)ハァハァ
ネタじゃなくなりそうです

ゆっちゃん

やっぱり邦楽買わないよなぁ。。。
カラオケ行っても、友達が歌ってる曲、私だけ分かんなかったり。。。
ネタは愚痴&相談でも何でもOKだよ!!
ネタに変えちゃうから~♬

ホントみんなスゴイよねーーi-57
わかんなーいとか言って最新曲歌っちゃうし
ビビリi-183

ネタ提供i-71
やっぱ言えませんi-229
このモヤモヤ取り除かない限りダメですよi-241
トホホっi-241

ゆっちゃん

新曲なんて絶対歌えないわ。。。
なんだ!?
どうかしたの??

こんばんは

毎度、お疲れちゃんです(^^)
youちゃん鋭い
私も邦楽聞かないよん
実は、もともと音楽関係に疎いんだけど、
クラブ行くようになって、クラブミュージックに限ってハマったクチなんで(^^)
今じゃ、車の中でも、トランスかけてます♪

なんか、日本の曲ってパンチがないっつーか、
聞いててもあんまアガらないんだよねえ☆
だから、そーいう意味で、カラオケも好きじゃないです(>_<)

ネタ提供になるか微妙だけれど、
クラブのVIPについて、詳しい事おせーて
あれのシステムがよく分からないっす(?_?)
男の人が、女をナンパして、はべらせる為の座席なの?
女はVIP予約できないの?
クラブに慣れてない頃、勝手に座って怒られちゃったことあるんで(^^;

mimiちゃん

やっぱり、いつでもクラブ音楽になっちゃうよね~。
どこででも踊りたくなっちゃう。

VIPについてか~。
私もあんまり詳しくないんだけどね。。。
好きじゃないから、行くことがほとんどないの。。。

でも今度書いてみるよ~。

それとね、mimiちゃん。
大事なお知らせがありまして、mimiちゃんのHotmailに送りました。
チェックしてね☆

あっ、あと

会社の人とかによく
「クラブとディスコの違いってなあに?」と聞かれるの
いつも答えに困ってるんだけど、
youちゃんならどう答える???

知らない人は、昔のジュリアナの雰囲気&スタイルを、クラブが引き継いでると思い込んでるそーだ(^m^:
実際は、なんというか・・・・・違うよねー?

てか、ジュリアナがまだあるなら、行きたいわよ(笑)
入場年齢の18歳になる前に閉店しちゃって、
ガッカリした事を覚えています(^^)

アッ!

コメントがすれ違っちゃった

メール、拝見しました(^^)
連絡ありがとうね♪
お返事を送ったので、受け取って下さい♪

自分も・・・

カラオケで遊ぶっていう考えが
もはやナイです!^^;

クラブライフ初めて1?年なので
歌える曲なんて
そう昔の名曲のみw

ちなみに自分はクラブでAYU知りましたw
レミオロメン?の粉雪もクラブでかかって
初めて知ったけどどんな方かいまだに知りません。

今はシスコかマンハッタンレコードしか
行かないのでどうみても取り残されますw

mimiちゃん

おーっと!!!
それ良いネタになるね!!

クラブとディスコの違いね☆
りょーかい!!!

ジュリアナがあった頃は、まだ中学生だったなぁ。
原宿に遊びに行って、扇子がいっぱい売ってた。。。

メールありがとう。
帰ったらチェックしてみます☆

moriさん

えーっと、レミオロメンって誰でしょ??
あゆはさすがに高校生か大学生だったからなぁ、知ってました。
が、DefTechはもちろんクラブで知りました。。。

私は、HMVに行くんだけど、エスカレーターでClubMusicのフロアに直行しちゃう。。。
邦楽のCDなんて目にも留まりません。。。

やっぱりクラバーはみんな同じですね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/110-47e38a82

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
