We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


セキュリティの仕事

大人系クラブにはちゃんと、

セキュリティ

がいます

ケンカなんかがあったときには止めに入ったり、フロアでお酒飲んでる人や、タバコ吸ってる人を注意したり。

こう聞くとなんだかちょっと心強いよねo(^-^)o

しかーし
このセキュリティが活躍しているところをほとんど見たことがないのは私だけ

チカンがいても助けてくれないし、ケンカが起きても大したことしてないし(≧ε≦)

やってることと言えば、フロアでお酒持ってる人を注意したり、お立ちに上がっちゃった男の子を注意したり
そんなのセキュリティじゃなくたってできる事でしょ?

ガタイが良くて、力のあるセキュリティしかできることをなぜしない
っていつも思う(-o-;)

セキュリティにお酒持ってるのとか注意されるのすごく嫌なんだよね
なんとなく。。
そんなこと注意してないで、もっとやるべきことがあるだろ!!って思っちゃうo(`0´)=0!

どこのセキュリティも同じ

お願いだから、セキュリティらしいことをしてくださいね
スポンサーサイト

コメント

セキュリティ・・・

フロアーでお酒やタバコを注意してくれるだけでも
マシなほうかも(^^;)

ケンカって力で止めるものでもナイからね・・・
退場させてもお店の入り口で暴れてたら
警察来て&イベント終了になるから(-。-)
そんな経験多数あります(T.T)

どっちかっていうと当事者を
抑えるよりなだめる事の上手い人がいいね。

東京はどうかわかりませんが
大阪なんて給料がバイトとかわりません(>。<)
そこでハイリスクな仕事を求めるのは無理かな?

だけど
チカンはもっと取り締まらないとってのは
思いますネ。
特に(スリ系)外人とチカン目的で来るヤツは
放置してるとすぐ客質が落ちる。

入り口に張り紙1枚だけでも効果的なのに
<当然セキュ&スタッフがやる事やってね!>
やってないトコロはやっぱり客質が
1ランクは下がってるかなってのが実感します。

moriさん

なだめる事の上手い人ってそれが一番ですね!!

チカンがいると質が落ちるのも分かるけど、でもどこにでもいるんですよね。。。
それを片っ端から出禁にして欲しいのに、何故かできないみたい。。。

一人、いつもいるチカンオヤジがどうしても許せないんですよー!!!

こんばんは

読んでビックリした(☆_☆)
どのクラブにも、セキュリティっているんだ?
フロアに店員さんいるけれど、アレがそう?
単に油売って突っ立ってるんだと思ってた(笑)
私もセキュリティが機能してるの見たことないよ

よくさー、クラブのカラーを語るときに、
「女性客の多さ」とか「女性客のレベル」をポイントにする人いるけれど、
女の子が大切なんだったら、
安全で安心な店作りを心がけて欲しいね(^~^)

私もチカン被害は何度もあり☆
携帯電話使って、黙って写真撮られた事もあるよ★

mimiちゃん

どこのクラブにもいるわけじゃないけど、だいたい大人系クラブにはいるよね。
ほんとにチカン対策はしっかりして欲しい!!
結構言ってるけど、出禁にしてくれないのよね。。

写真撮られたってすごいね!!
盗撮じゃん!
気を付けてね☆

youちゃん

常習犯をほったらかしにしとくなんて、
女の子は安心して遊べないね☆
「お店は警察じゃないから、お客様に懲罰的な事はできません、予防の範囲でしか動けません」って言い分なんだろうけど・・・(-_-;)
万引き小学生と同じで、チカンも癖になるっつーから、策を練って欲しいわ、まじで
立派な犯罪なんだし☆

最近は、ネットでの掲示板とか普及しているから、
クラブでも飲食店でも、お店はクレーム言われ慣れてるんだって
だから、こっちが本当に困って苦情言っても、真剣さが伝わりにくいって噂だヨ
店は、数ある いちゃもんの一つって捉えちゃって

写真撮られた時は、急いで逃げました
大変だけど、自分の身は自分で守らないとね×××

mimiちゃん

そーなんだ!!
そう言われればそうかもしれないね。
でも直接言ったことぐらいちゃんと分かってほしいよ。。

ホント、自分の身は自分で守らなきゃだね。。。

うーん

注意だけしてくれたらいいのにな、ってことはあるよね。

見てるだけで、次回につなげてもらっても、その「次回」にはお客さんが減ってしまっているかもしれないし。

その辺は考えないと、経営難にもなるよね。。。

うさこちゃん

だよねー。
やっぱり女の子が大切なクラブなんだから、もっと女の子の安全面とかも考えてほしいと思う。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/109-c8cefd88

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
