We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


ネタ募集中!!!

ネタが尽きそうなので、募集します

質問やご要望がありましたらコメントしてねー

クラブのこんなシステムってどうなの

とか、

あそこのクラブってどんなか知りたい

とかb(^_^)

なんでもどうぞ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

毎度、お疲れちゃんです♪
やっと金曜だねー(^^)
でも、風邪ひいちゃったので、クラブはお休みします
(泣)
明日、体調がマシになったら行くつもり

クラブについて、教えて欲しいことだったら一杯ヨ(^^)
遠慮なく、今後チョコチョコ質問させてください(^人^)
さし当たっては、来週金曜日にバニラがニューオープンするんで、なんかバニラネタあったら教えてちょ
一回も行った事ないので(>_<)

mimiちゃん

また風邪引いちゃった??
大丈夫?
無理しないようにね☆
私は復活したので行ってきます♬

バニラですか!?
@よりも下品だから、mimiちゃんは向いてないと思うよ~。
ギャルばっかり!!!
10代も絶対いると思う!!!

メインフロア以外のラウンジとかハウスのフロアなら良いと思うよ!!
私もハウスのフロアがちょっと気になる。。。

バニラっ

今日は仕事が多忙でした(`Д`)
バニラのHOUSEフロア行きましたょメインなフロアと違う雰囲気です♪しかも人もメインより少ないし踊れるスペース有です(。∀。)ってかなんでバニラってあんなに広いんだろう!!びっくりしちゃいます♪ゆっの好きなR&Bフロアはめちゃ狭すぎだし(爆)あそこはラウンジかなぁ…( ´―`)まぁバニラ行かないんでいいですが♪
ネタ思い付いたらカキコしまーす(;゜∀゜)

初めまして!
今日このブログを初めて拝見したんですが、
あたしは最近クラブに行ってみたいなぁ~って
思ってるんです($´v')^☆
ちなみに20歳なんですが、
初心者でも行きやすいところとかありますか??
あと…可愛くなくても大丈夫でしょうか?w
も-本当に何も分からないんで><

DANNY KRIVIT

今日久しぶりにハウスイベント行ってきました!
超大物ハウスDJのDANNY KRIVITです。
東京は今日土曜日の夜イエロー?ってクラブでPLAYします。
自分的にはヤバイくらいに良かったですヨ。
YOUさんも予定に入ってなかったらどうですか?
仕事の為泣く泣く途中帰宅しましたが・・・
(朝の7時にクラブを出ました;;たぶん9時までは軽くやってそう)
大体40分を1セットな感じで聞き飽きないし
いつまでも踊れそうだったです♪
今から寝ずの仕事なんで手短ですが参考に!

今日はおうちから見てるからコメント打てるよ~!!!あいかわらずのクラブ活動、さすがにネタ切れるよね~。なんか東京のジャンル別クラブランキング(しかも勝手に決めるオリジナル)どぉこれ!!!

おひさしぶり

バニラはニューオープンって客層は変わらないなかしら。

私はちょっとバニラに行ってたことあるけどナンパ多いわよね。
でもハウスのフロアはおすすめだわ。
DJのKAYAとかの時、Furaを思い出しました(´Д`)

ゆっちゃん

ハウスのフロアはホント人いないよね~!!
踊りやすい!!
やっぱりバニラっ子はミーハーだから、ハウスなんて聴かないんだわ。。。

今度行ってみようかなぁ♬

ぴぃさん

始めまして☆
コメントありがとうございます。

ぴぃさんはどんな音楽好きですか??
クラブはイベントによってジャンルが変わってきたりするので、もし行った時にたまたま嫌いなジャンルだったりすると最悪です。

20歳なら、私が紹介しているクラブは少し大人すぎてしまうかも。
オールジャンルが良ければ、六本木のバニラが良いと思います。
それか、もっと音楽自体を楽しみたいのであれば渋谷のハーレムとか。
トランスが好きならアトムとか。

もし良ければ、もう少しぴぃさんの好みを教えてください。
好きな音楽とか、大人系が良いか・同年代が良いかとか。
他は、音楽を聴きに行きたいのか・出会い目的なのか。。。

お待ちしております☆

moriさん

友達からイエローのお誘いがありました。
が、ゲストでないため行かなかった。。。
でも、そんなに良かったんですね!!!
私も今週末辺り、ハウスイベント行ってきます♬
誰か来るかなぁ・・・☆

バニちゃん

クラブランキング!!!
それいいねー!!
早速書いてみようかなぁ♬

ラブちゃん

ニューオープンしても客層は変わらないと思われ。。。
だって、きっと@とかXに流れたバニラっ子が戻ってくるんじゃないかなぁ??
私的に早く、バニラに戻って欲しい。。。

こんにちは

みんな、バニラ情報ありがとう~!
なんとなく、雰囲気つかめたわ(^^9
ものは試しで、一度行ってみようと思う♪

mimiちゃん

そうね♬
一度行ってみてください☆
感想聞かせてね。

バニラ

バニラのお立ち台から落ちたことがあるラブです。
メインフロアで激踊っているといつも指さす人続出!
そんなバニラも好きですが、
いつもメインフロアの踊りの気合いが足りないのが気になります(-.-;)

バニラのような人がたぁ~っくさん集まる箱は嫌いじゃないの。
ハイハイやヨッパでナンパするのが多いとうざいかな。

ラブちゃん

お立ちから落ちたのー??
大丈夫だった??

ラブちゃんそろそろお帰りかしら??
待ってるからね~♬

今年初クラブ

ちょっと信じられんが、実は私(゜▽゜)
まだ今年に入って一度もクラブに行ってないもので…
今のところ毎日ボードしてます。
(私の住んでるとこはまだ雪が降ります)
来週は東京に行きますので
クラブ行く人は連絡ちょうだいね(^^ゞ

お立ち台から落ちた時はかなり腰を強打
それでも踊り続けましたわ。
(お~ほっほほほ)

ラブちゃん

今年まだだよね!!!
ラブちゃんにしては信じられないかも!?
今週末は行けないから、来週末行きましょう♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/107-fe87837e

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
