We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-06



youのクラブ服

以前、youの普段のファッションをご紹介しましたが、、、
ではクラブではどんなファッションをしているかと言うと

金曜日は会社帰りだからキャミ・ベアトップにスカートかパンツ
土曜日は時々、
「パーティだったの!?」
って言われるような、ドレスを着ていたりします

ぜんぜんパーティだった訳ではなく、理由は「最近買った」からなんだけどねo(^-^)o

クラブではいつもできないような格好ができるから楽しいよね~

背中が腰まで開いてたり、スリットが足の付け根まで入ってるドレスとか、胸の谷間が見えてるキャミとか
こういうのってパーティとかじゃないと着れないけど、クラブならいつでも着れちゃうヾ(≧∇≦)〃

特に、誕生日、クリスマス、カウントダウンは特別な日
こういう日は必ずドレスを着ていくの(^_-)-☆
これは私のポリシー

それに化粧もここぞとばかりに濃くする(≧д≦)!!
マスカラ重ね塗りに10分かけたり、アイラインもいつもより太めに入れたり
だってクラブではこれぐらいしないと、スッピンに見られるんだもん
平日普段のメイクで行ったら「スッピン?」って言われたことあるんだよーρ(~ε~;)

ただ朝方気を付けないとパンダになっちゃいます
気が付いたら目の下を拭いとかないとね

ドレス着たり、化粧に気合い入れたり。。。
そう考えると、クラブって私にとってパーティみたいなものなのかも

コメント

パーティー♡

確かにyouちゃんは「パーティー」って言葉が凄く似合うヨっe-419e-420i-274i-202
それに比べてゆっは…
キャバ嬢とよく間違われますe-445マジでi-184仕事帰りi-198って
ゆっもパーティー??って言われたいi-199i-199
どうすればパーティーに見られますでしょうかi-198
やっぱクラブは露出ですよねっ
ゆっも大賛成ぇe-419e-274e-266しかもエロいっつーかセクシーィだったらもっとヨシっe-419ですよねっe-415

ゆっちゃん

私もセクシー目指すわ♬
でも痴漢オヤジは寄せ付けない!!!
気をつけないと。。。

パーティ?って言われるには、、、
どうすれば良いのかね?
別にゆっちゃん仕事帰りって思ったことないけどね~☆

こんにちは

私も、クラブでは断然ドレス派でっす♪
デニムのミニスカとかで行ったこともあるけれど、
やっぱ変身願望満たしてくれるドレスの方が、
テンションがあがる!(^0^)
もっと沢山 ドレス買いたいな♪

会社帰りにクラブ行くときは、
ドレス持参→トイレで着替えて挑みます(^へ^9
我ながら、ナイス根性(笑)

おしゃれな女の子が多いと、
店全体が華やぐよね~♪♪♪
見ていて楽しい気持ちになります
クラブ服だけを掲載した、
ファッッション雑誌を創刊して欲しいくらい

youちゃんへ

そうそうe-274e-266
絶対セクシーがイイって
ガキは嫌ですわっe-281

前の記事でTシャツ+パンツも好きですが
ちょっとセクシーじゃないから却下e-263

youちゃんには「ゆっはキャバ」って見えなくてヨカタ
きっとクラバーにしかわからんとですよネっe-328
見分けが(爆)

mimiちゃん

えー!?
毎回会社にドレス持って行ってるの!?
すごーい☆☆

クラブ服の雑誌★★
私も考えたことあるわ~♬
一部にしか売れなそぉ。。。。
でも私たちには必要だよね!!!

ゆっちゃん

私にとって「セクシー」は最高の褒め言葉☆
言われると超嬉しい♬

ゆっちゃんは若々しいよね~。
年が近いとは思えない。
若くて、ピチピチしてる感じ~♡

久しぶりのコメント

クラブ服に食い付きましたぁー
私は会社帰りの金曜日はもしもの為に(飲んでるとクラブ行きたくなっちゃう)対応出来る服来ていくよ~思いっきり仕事モードの時は着替えにわざわざ帰っちゃう。色々迷って結局終電逃して、バッチリメイクにクラブ服で途方にくれることあったり…やっぱ会社にドレス置いとくくらいしなきゃね~あとサンダル!これがなきゃ踊れない!

esuちゃん

久しぶり~~☆
待ってたわよ~♡♡♡

そうそう、気合入れすぎて終電乗り遅れるのは辞めてねー!!!
取り残された私って。。。
esuがいると数倍楽しいんだもん!!!

明日もね待ってるよん♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/106-6fa1414e

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
