We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



男のみに適用、ドレスコード

大人系クラブには、

ドレスコード

と言うものがあります

汚い格好の人は入れません

男の子

ビリビリのGパンや短パンはNG(≧д≦)!!

あとはサンダル
いくらおしゃれな格好をしていても素足にサンダルは入れない('o'=)ウソ!?
「危ないから」らしいけど、女の子はOK
女の子は危なくても良いってこと

Bボーイ風もあんまり良くないのかも
もちろんHIPHOPのイベントなら良いけどね(o^-')b

女の子

よっぽどのことがない限り特になし。
ビリビリのGパンでも、Bガール風でも、なんでもOK(^_-)-☆
ドレスコードに引っかかってる子なんて見たことない

言わなくてもおしゃれしてくるし、クラブは女の子を集めたいからねb(^_^)

大人系以外のクラブではあんまりドレスコードはないから、渋谷とかのクラブなら何を着て行ってもOK

ただし、ヤマンバ系(まだいるのかよ?)とか入れないって聞いたことがあるけど
そりゃそうだ(-o-;)

私も昔、渋谷のクラブに通っていた頃、普通にTシャツ+Gパン+スニーカーで行ってたなぁ。
今考えると、ありえないね(≧ε≦)

今はどこへ行くにも気合入れておしゃれをするよ

さぁ、おしゃれしてクラブに行きましょ

コメント

スニーカーはどうです??

男のサンダルってスリッパの事??
確かに男サンダルって見た事ないi-183
スニーカーとか普通の靴って感じダネっ

マンバはなんでダメなんでしょうねーぇ差別だi-199でも、確かに大人系に居たらおかしいi-199i-184

ゆっもクラブにはめちゃ気合入れる方だからぁi-189i-185
Tシャツ+パンツって今しないなぁi-229
ってかスニーカーって大人系で女の子がはいたらダメかな??絶対おかしいと思うケド
ガッツリ踊るにはやっぱりスニーカーが1番って思ってるゆっi-274なので最近スニーカーで踊りたいんですが(爆)
やっぱり浮くからやめようかな…i-282
スニーカーがOKな箱に行くしかないかな…i-274i-185

ゆっちゃん

大人系でスニーカーOKだよ!!
女の子は何でもOKです☆

ヤマンバ系は大人系クラブ以外でもNGだと思う~。

大人な服なのにi-189i-190
スニーカーはコーデおかしくないですかね??
ワンピにスニーカー(爆)

次回TOKYO行く時はスニーカー持参します(爆)
酔っ払ってきてどーでもよくなった時にスニーカーに履き替えることにしますワっi-234

スニーカーでトランス踊りたいんですわっi-233

ゆっちゃん

コーディネートを考えたら普通におかしいけど、店的にはOKだと思うよ☆

Gパンならスニーカーで良いでしょ♬

スニーカーで踊るのは楽チンだよね~♪

やっぱスニーカー

今更Tシャツ+パンツはちょっと…i-177
ゆっらi-274しくないんでちょっとi-229

服はお姉なのに足元スニーカーで行きます(爆)
笑わないで下されi-274i-225

スニーカーはやらないカナっi-233

ゆっちゃん

確かにゆっちゃんにGパンのイメージはないなぁ。
スカートにスニーカー。。。
どんなか楽しみにしてますわ♬

こんばんは

スニーカーで踊るの、ありでしょう(^^)v
ライフとか普通にみかけるヨ
スニーカーの女の子♪
(ライフは大人系じゃないか?^^;)
デニムのタイトスカートに合わせてる人とか、
コットン素材のタンクワンピに合わせたり(^^)
アメリカの女子高生みたいで、元気カワイイかんじ
ついでに、スニーカーの女の子達は けっこうな確立でチュッパチャップスくわえてる
流行ってるんだねえ

※youちゃん、体調回復してきてよかったね(^^)
でも、無理しないでネ
今年の風邪は、まじしつこいから☆

mimiちゃん

なぜチュッパチャップス??
流行ってるんだぁ♪
今年の風邪しつこいの!?
すでに予定あるんだけどなぁ(^m^ )

ハウスとかテクノのイベントはスニーカー率高い気がするけどネ♪自分はムッチャTシャツ&Gパン+ライダージャケ+スニーカーが多いんですが・・・(^^;)
オールジャンル行く時は足元だけブーツにチェンジです・・・その格好でヴェルファーレのサイバー行った記憶ありますヨ。
男性は夏になると甚平(浴衣)&ゲタとかセッタで来る人とか居ますが入れませんね。
冬はほとんど見ないと思うけどネ!

後ドレスコードを書いてる理由がもう一つあります
それは・・・。

風邪キツイので完全に治しましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

moriさん

確かにハウスイベントの時はスニーカー多いですよね!!
女の子もボーイッシュな子が多いし。
ギャルはあんまりいない。

そっか~、ドレスコードの理由にそう言うのもあるんですね。
東京では普通にいるからなぁ~。
経営者がほとんどそうだから。。。。

風邪はもう大丈夫だと思いますよ!!
週末閉じこもってると、逆に変な病気になっちゃいます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/105-01358cbc

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
