We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


『MINISTRY OF SOUND』 @ Velfarre☆


ヨーロッパ最大級のクラブ、

MINISTRY OF SOUND

1991年にロンドンにオープンして以来15年
今や、世界中のクラバーがヨーロッパ最大級としての名を誇っている

その『MINISTRY OF SOUND』が先日、日本にも上陸いたしましたヾ(≧∇≦)〃

3月20日、六本木velfarre

UKからジャスティン・ロバートソンを迎え入れ、対する日本勢はハウス界のカリスマDJ EMMAにIBIZAの空気漂うサウンドを聴かせてくれるDJ SUGIURUMN

久しぶりの大イベントに私のテンションもアガる、アガる
EMMAさまのDJも何年ぶりかに聴けるんだわ(@^∇^@) ワァーイ
これだけの大イベントだから、きっとパンパンで踊るのも大変なんだろうなぁ・・・なんて思いつつ、9時にイン。

しかーし、まだ人はそんなに多くなくて踊りやすい感じo(^-^)o

EMMAは10時からと言うことで、それまで超濃いウーロンハイでテンションを更にアゲるO(≧∇≦)Oイエイ!!
10時前にフロアに行き、ちょっと酔っ払いで踊り始めた

いよいよEMMA
なのに、フロアはそんなにパンパンじゃなかった('o'=)ウソ!?
すっごい踊りやすかったよー
でもきっと、ここにいる人たちはみんなEMMAのファンでしょう。

相変わらずのEMMAのDJにテンションは最高潮ヽ(´ー`)ノ
さすがですね
「Love Generation」がかかった時には、みんなが手をあげて雄叫びをあげてたよ。
もちろん私も

EMMAがかける曲が私には少し懐かしいような。。。
こういうハウスって最近聴いてなかったなぁって

音楽好きが集まるイベント。
最近いつも大人箱に行くyouは、その楽しさを忘れていた気がしました(>へ<)

そして、11時半DJはジャスティン・ロバートソン
んんん(?~ヘ~?)?
EMMAの方が盛り上がってたかも~(ё_ё)

私的にも彼よりもEMMAのDJの方が好きだなぁ

と言うことで、12時ぐらいにアウト~ε=┏( ・_・)┛!!!
と思ったら、ラウンジもハウスで何気に良かった(o^-')b
『Strings Of Life』を聴いてから出たら、電車に乗り遅れ15分待つはめに( ̄Д ̄;) ガーン

そんなことはどうでも良いか
だって、超ーー楽しかったんだもん

うーん。。。
大人クラブ行くのやめよっかなぁ~、なんて

やっぱりハウスが一番だもん
スポンサーサイト

コメント

懐かしい・・・

「Strings Of Life」2004年のハウスイベントで
かかりまくってたかな?
最後に聞いたのは・・・
2004年のカウントダウンかもw

自分も自宅レコードで
へービーローテーションで聞いてた記憶が・・・

ホントyouちゃんはハウス好きダネっi-235
EMMAうちの地元のクラブに前よく来てたよ(爆)
ゆっも付き合いで1回行った事あるケド
ゆっにはよくわかりませんi-183
ただ言える事はみんなEMMA好きって事カナ(爆)だから彼のDJ聞きに行くんだろーけどネっi-279i-61

大人クラブやめて⇒ハウスオンリー箱になっちゃうの??
えーーーーー’’’??
オールジャンルもいいよっ(・ω・)/

moriさん

えー!?
2004年のカウントダウン以来聴いてないんですか??
東京では相変わらずどこでもかかってますよー!!

私、ピアノ曲大好きだから、「Strings Of Life」はストライクなんです♡

ゆっちゃん

大人クラブ行くのやめようかなってのは、半分冗談だよー☆
大人クラブは安いしね。
それに、HIPHOPやRBもたまには聴きたいから。
ゆっちゃんが来る時はもちろん大人クラブ行きますよ~♬

こんにちは

いいな、いいな♪
とっても楽しそう!
文から、youちゃんの熱い気持ちが伝わってきたよ~♪(^0^)
私、恥ずかしながらEMMAさん知りませんでした(><)
自分の感性にピッタリあったDJって、なかなかいないよね☆
この人!って思えるDJがいるって、素敵なこと(^^)

mimiちゃん

EMMAさまはハウス界ではかな~り有名な人なの。
毎年EMMA HOUSEというCDも出してるからチェックしてみてね♬
mimiちゃんも大好きなDJっているのー!?

びっくりしたーー(・ω・)/
マジ話かと思っちゃった(爆)
安心i-233
やっぱゆっはオールジャンルでなきゃですi-79i-80

EMMAも好きって事は
i-79コウキムラさんi-61も好きですか??

ゆっちゃん

あはは、ごめんごめん。
オールジャンルも行きますよ。
大好きなクラブたくさんあるし♡

ゆっちゃん、よく知ってるねー!!!
私、木村コウさんのDJ聴いたことあるかなぁ?
でも絶対好きだと思う~。

木村さんも地元に来るの??

コウさん~

ってかナニゲニi-189
ゆっi-274てハウスイベント行ってるかも
コウさんi-79のも行きました(爆)ちゃっかり行きました
別に狙った訳ではありませんi-183
全然知らなくって行ったらコウさんi-61
よくわからなかったので速攻出ました(爆)
人もあまり入っていませんでしたが、変な人がいっぱい踊ってましたi-279i-103しかも盛り上がってなかったし
かわいそーーうi-241
地元クラブで有名DJ来てるカモですi-79
1つ今でもハウス得意な箱ありますヨっ
地元には珍しくマシな箱ですi-184i-38ちなみにEMMAさんは同じ県民出身らしいのでよく地元クラブにくるっぽいです(爆)彼は地元クラブ行くの嫌がってるみたいですが…
人から聞いた話なんで本当か知りませんがi-183i-279i-260

ゆっちゃん

おーい、木村さんのイベントですぐでちゃんのもったいないぞ~。
かなりBIG NAMEなんだから!!
ハウスって苦手な人は苦手だからね~。
一晩中聴けないって人、結構いるし。。。

そしてEMMAさんは同じ地元なんだ☆
知らなかった。
未だにEMMA HOUSE11をヘビロテ中のyouです♬

ホントにですi-183
i-2163500円も払いましたからぁi-183
ホントわからなくってi-229
今なら聞けるよーな気がしますがねっi-233
マジもったいないっスi-241コウさんすいませんですi-229

です同じ県民です(爆)
同じ県民が一生懸命頑張ってるのでゆっi-274も東京で頑張りますi-274i-79

ゆっちゃん

¥3,500払ったの~!?
やっぱり高いね。。。

このイベントはゲストだったよ~。
ラッキー☆

ゆっちゃん、早くおいで♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

youちゃん

今のところ、おきにのDJはいないの(><)
探し中よん(^^)
ついでに、DJに話し掛けたこともまだないので、
トライしてみたいなって思います♪
DJとのコミニュケーションも、クラブを楽しむ要素かな、って(*^^*)

mimiちゃん

そぉだよー♬
それもまた楽しいよ☆

好きな曲がかかったら、素直にDJに「これ好きー♡」って伝えてみたら??

mimiちゃん、youに洗脳されてきた???

かなり

洗脳されてるっぽい♪(笑)

DJと話せるようになれば、リクエストとかもできそーだね(^^)
超楽しそう♪♪♪

ちょうど週末だし、この時間ですでに、心はクラブへ飛んでます(笑)

mimiちゃん

リクエストできるのも良いし、好きな曲とかの曲名も聴けるよ♬

私も既に頭の中はクラブだよぉ♡
今日は1軒オンリー予定☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/103-26016d3f

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
