We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


道でナンパされてそのまま・・・

先週末も2軒クラブに行きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1軒目から2軒目に移動する途中、歩いていたら2人の男にナンパされたw(゜o゜)w

「遊ぼう」
って

でも私は2軒目に行くから、
「クラブ行くから無理~」
って、言ったんだけど彼らは一緒に来るという(°θ°;)ナニー

歩くのも疲れたしってことで、タクってもらおうと一緒に2軒目へ
朝から忙しかったから、歩くの面倒くさかったんだよねー
ラッキー(* ̄m ̄) ププッ

そしてクラブ内ではほとんど話もせず

最後はお礼を言われて、彼らは帰っていきましたー(^_^)/~~~
お店の人にも感謝されました

酔っ払ってたし、またもや意味の分かんない行動をしてたねρ(~ε~;)
シラフの今考えてみると、ホント理解不可能だわ
スポンサーサイト

コメント

ひえぇーー(゜Д゜)
怖ろしいっス
カッペなゆっだからこんな事思うのかわかりませんが
知らない男共と一緒にタクシーとは危険です
あっでもタクシーだからちょっと安全かもですがi-229
でも無事でヨカタですi-87
youちゃん危険ナリ(・ω・)/

ゆっちゃん

タクシーは危険じゃないよー。
男の車だったらさすがに乗りません。。。

タクシー乗るときもちゃんと私は助手席に乗ったしね。
あいのりって結構しちゃいます☆

(爆)
あいのり(・∀・)


ポっ♡恋が芽生えたり??

ゆっちゃん

う゛。。。
そんなことがあれば良いけどね~。
でもだいたい酔っ払ってるから、顔とか覚えてないしなぁ。

こんにちは

その男の子達、クラブ行った事なかったんじゃない?
だから好奇心もあって「一緒に行く」なんて言ったとか?
こっちはタク代=ラッキーだったね♪(^m^)

あー、でも、私も似たような経験あるヨ
路上でナンパされた子に
「一緒にクラブ行こう」と言われ
二人で行った。。。
閉店までずーっと一緒に踊ってた

ナンパ男なんだから、男女で入店したって
「釣り」できなくてつまらないだろうにね???

mimiちゃん

クラブ行ったことなかったのかなぁ??
きっと楽しめてくれたと思う。
良いことしたかも。

mimiちゃんをナンパしてきた男、おかしいね~。
どうせクラブ行くなら、クラブでナンパすれば良いのに。
よっぽどmimiちゃんを気に入ったんじゃない??
そのクラブは彼のご希望のクラブだったの?

youちゃん

2人の男の子は、初体験だったと思われ(^^)b
帰る時お礼を言った、その言葉に嘘はないよ♪
これがきっかけで、クラブ好きになってくれればいいね♪
youちゃん良い事したんだよ!!!(^0^)

私が一緒した人は、
むこう希望のクラブがあって、そこに一緒しました
・・・思い出しちゃったけど、
入場料はそれぞれで別払いだったから、
店の回し者だったのかも???
そんわけないか?(^^;

mimiちゃん

彼らクラブ好きになってくれると良いな☆
こんどはそこのクラブで会ったりして。

mimiちゃんのその男は、エントランスも払ってくれなかったの!?
それくらい出してよーって感じだね。

ってか、私もこないだ自腹だったわ。。。
出してもらえば良かった。

店の回し者。。。
私も「お店の人?」って言われたよー。

お店の人ならお金払わないよね。
もしや、そこまで計算済みってこと???

youちゃん

そか、店の人とか関係者だったら、入場料払わないよね(笑)
顔パスのはず

互いに似たような体験したね(^^)
今度こーいう事あったら、
エントランス払ってもらおうぜ(^へ^9
てか、女の子ナンパするんだったら、
それくらカッコつければいいのにね(笑)

mimiちゃん

そーよねー。
次回は払ってもらうわ~♬

次があるか分からないけど。。。
でもこないだのとこ、結構ナンパスポットかも。
何回かあったな。

明日お休みだから、今日もクラブ活動できるね、mimiちゃん♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/102-a923bc74

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
