We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


女の子にとっての嬉しいシステム

最近の大人クラブには、

ネイルブース

やら、

ヘアーブース

なんかがあります

ネイルブースでは、マニキュアを塗ってくれるだけでなくネイルアートまでしてくれるo(^-^)o
ヘアーブースでは、髪を巻いてくれたり、アップにしてくれたり(@^∇^@) ワァーイ

クラブに行けばキレイになっちゃうってわけ
女の子にとってはとっても便利だよねー(^_-)-☆

しかも、これらはほとんどの場合がタダ('o'=)ウソ!?
CAMELOTのネイルは普通にお金取られるけど

この写真はREINO
今はどうなってるか不明。
もしかしたらないかもρ(~ε~;)

いつからこんなシステム始まったのかなぁ~('◇')?
昔はなかったよね
やっぱり最近はこういうサービスをしてでも、女の子に集まって欲しいんだろうね。
クラブも経営難なのかな

このサービスを受けたい人は早い時間に行った方が良い。
結構順番待ちするから

このようなシステムがあるクラブは、
GENIUSREINOCAMELOTGARDENXROSS
これらのクラブにも常にあるわけではなく、イベントによるものが多いので気を付けてね

クラブに行ってキレイになりましょう
スポンサーサイト

コメント

おっ(・∀・)
ゆっもREINOにてヘアメイクしてもらった事あります。キャバ嬢並に盛ってもらいました(爆)
しかもi-184タダぁi-176
でも、いつもはゆっはわざ×2クラブの為に遠い所から出向くので(爆)髪もネイルも完璧にして行くのでゆっには関係ないカナi-274i-185
踊る時間がなくなってもったいないって思っちゃうんです。でも、クラブでヘアメイクやネイルのサービスって女の子にとってうれしいサービスだと思いますi-178
タダってのがi-233
こーゆーサービスを使ってクラブに行く事が楽しみi-233とか思う子も増えたらいいって思いますi-79

ゆっちゃん

私も実はあんまり利用しないの。
踊る方が良いからね☆

早い時間に入ったらやってもらうかな~。

ね、こういうのを目的に行って、知らないうちにクラブが好きになってた!!ってのもありえる話だよね~。

こんにちは

この話題、楽しみにしてたヨ(*^^*)39♪

私、よく行くクラブが家から近いんで(気合入れれば徒歩圏内)、
入店早い事が多いの
友達が来るのを待ってる間とか、
おしゃれブースは重宝してるヨ~♪
ただ、ブースっても、通路に椅子並べてるだけの場合は残念☆
カーラー巻いて、サザエさん状態の姿が、みんなに丸見え(笑)
無料サービスなんだから文句いうなって感じ?(^^)

クラブってホントに女=優遇だよね
ドリチケ実費だけで入れたりするし
↑絶対買わなきゃ入れないのに、
インビとかに「女性は入場料無料」って紛らわしい記載するのがナゾ

mimiちゃん

へ~、徒歩で行けちゃうんだ!!
良いなぁ~。
酔っ払いだから、私こそ徒歩圏内に住め!って感じ。。。

確かに丸見えのブースは嫌だねー。
サザエさんだぁ~☆

ホント「女性入場料無料」なのに、ドリンクチケット買わせるのは意味分かんない。。。
ゲストじゃないじゃんね。

大阪でも

昔オールジャンル系
イベントでよく見かけましたが

みんなあまり利用されてなかったです・・・

来てたスタッフの方も
暇過ぎて踊ってましたヨ♪(^^;)

moriさん

大阪では不評なんですね。
東京では結構人気がありますよ☆
男の子にも何かあると楽しいですね♬

おひさしぶり~

会社大変疲れるよ~

だからしばらく遊びに行かれないんじゃないかと不安になってるんだけど・・・

ブログもなかなか訪問に来られなくてごめんね。
今、読んでコメントできるとこにコメントしまーす♪

KINGでもマハラジャナイトとかイベントの時には月1か2月に1度くらいの割合でネイルサービスのブースができるよ!

よろしく紹介してくだされ☆
ま、私も利用したことはないんだけどね

うさこちゃん

おつかれ~。
無事就職したのね♬
おめでと☆

へ~、キングでもネイルしてくれたりするんだ!!
知らなかった。。
今度ご紹介いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/101-586fa3d5

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
