We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


銀座『YUUKI SPACE』ってこんなとこ☆

2月24日、銀座にまた一つ大人クラブが誕生しましたo(^-^)o

その名は「YUUKI SPACE

YUUKIって誰(?~ヘ~?)?

このクラブは、なんだか「日本発のエンターテイメントスペース」らしい


ってことで、先日覗いて参りました

場所はGENIUSの裏辺りと聞いていて、外堀から1本入った道を探しても見つからない(ё_ё)
たまたま知り合いがいたので連れてってもらったら、外堀から2本入った小道にひっそりとありました

外観は赤でキラキラしていて一見ディスコ
しかしドアを開ければ、雰囲気は立派なクラブです
でも、店としてはディスコで売ってるみたいだね(^_-)-☆

バーもフロアも一体化していて、50人ぐらいで入ってるなぁってぐらい小さい
でもこういう小ぢんまりしたクラブ好きよー
イメージ的には、麻布十番にあった『SEVEN』かな('◇')?

客層
銀座なだけあって大人系なんじゃないかな
私はDISCOイベントに行ったから、みーんな40代ぐらいでした

水曜日が一番入るらしいよ~b(^_^)
週末はあんまり入ってないみたい(°θ°;)ナニー

音楽
DISCO、ダンクラがメイン
月・土がオールミックス

ここでめずらしいものを発見しちゃった
それはミラーボール
普通のミラーボールじゃない
ミラーボールの半分が回転してるの(*・0・*)ワオ
しかもミラー部分が丸だったよ
めずらしくない

一つ難点を見つけましてρ(~ε~;)
ここ、とっても暑い(-o-;)
何故かと言うと、フロアの上にエアコンがないの
ちょっとずれたとこにあるから、踊ってると暑くて暑くて
汗だくになって踊ってました

でもねー、ここのクラブ私的に結構推したいです
週末も入るようになると良いな~o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

YUUKIさんクラブi-79
なんか入口かわいいぃ~i-233
ディスコi-80イイですねっ
ディスコに興味を持ってきたゆっですi-274
にしても名前がおもしろいi-228YUUKIさんって言う人がきっと作ったんでしょうねi-38どんな人なんだろうi-176←会ってみたいi-184youちゃんもし会う機会があったら教えて下さいi-234

ゆっちゃん

了解!!
今度聞いてみる!!!
でも、ここはちょっと狭いからなぁ~。
キングの方が踊りやすいかも☆

こんにちは

ニューオープンのクラブかぁ(^^)
これから盛り上がる事を期待だね♪
でも、40代が多いとは、ずいぶん大人系だね
20代の私が行ったら浮いちゃったりして(どきどき)

それにしても、youちゃんチェックお早いです♪
いつも情報ありがとう(^0^)
あとあと、ゆっちゃんも昨日ありがとう♪♪♪

ほんと、みんなのコメント参考になるよ~
クラブがますます楽しくなります(^^9

mimiちゃん

DISCOイベントだったから40代が多かったんだけどね。
確かに若い子は浮くけど、時々いるから大丈夫だよ~。
週末はきっと若いんだろうしね。

mimiちゃんのご意見もかなり参考になってるよ☆
どうもありがとう♬

はじめまして

YUUKI SPACEの有記です。
調べ物のついでにここに飛んできました。

いろいろなご意見ありがとうございます。
スタッフ一同皆様に気に入ってもらえるよう日々前向きに努力中であります。

どんどんいろんな意見等聞かせていただければ嬉しいです!(*^_^*)
ちなみにいまのとこ毎日店にはおります。
入り口で「YUUKI」に会わせて~♪と言っていただければすぐ笑顔で挨拶に伺います。
気軽に呼んで下さい!

YUUKIさん

本当ですかー!?
本当にYUUKIさん!?!?
かなり驚きです!!!
本当に"YUUKI"が名前だと思ってませんでした。
かなり感動です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

次回遊びに行ったときには声かけさせていただきますね♬♬

i-282ひえーーーーー(・ω・)/

奇跡が起きましたぁi-282
かなりゆっもビビってますe-420

はよTOKYO行かないとっi-274i-32i-88

ゆっちゃん

ねー!!!
マジでミラクル~☆★☆
早くおいでっ!!!

マジでイクしかありませんな♦♬.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ♥♦♬。....キランe-420

ゆっちゃん

♡♥♡♥♡待ってますわ♡♥♡♥♡

混ぜて~

水曜が熱いらしいとは聞いてるんだけど。。。

平日真ん中に行かれるのかは正直微妙・・・・

だけど行きたいのようっっっ

西麻布のなんだっけ、caveだっけ?あそこも見に行きたいし。。。結局YOUちゃんも行かれなかったんだよね???

マジで何とかムリして時間作るので(本気!)お付き合いいただけると超うれしいですゎ

うさこちゃん

CAVEは昔渋谷にあったクラブです。
西麻布の新しいとこはROOTSね☆

YUUKIも行ってみようよ~。
9時なら来れない??

YUUKI SPACE

水曜が熱いんだっけ??12日行かれるかまだ微妙だけど、行かれる可能性80%な感じ!!今月中は平日も動けると思う!

翌週の方がYOUちゃん都合いいかもだから、
これについてはメールします。

ROOTSね!!名前がもうぐちゃぐちゃだ~
ROOTSは良かった?もう行ったんだっけ?

うさこちゃん

今週YUUKI行くかなぁ~。
行くんだったらメールするよ♬
ROOTSはね、まだ行ってないの。
どうなんだろうね。

りょうか~い

水曜日の件、了解しました~

多分6時くらいまでは仕事してるはずだから、それ以降に決定でもOKです。
メールよろしく~

うさこちゃん

はぁい♬
待っててね♡

こんばんは

YUUKI SPACEの有記です。

みなさんにお知らせがあります。
今月末より水曜日だけでなく金曜日・土曜日も熱くなる予定です。
水・金は今まで通り70’80’中心ですが、土曜日はALL MIXです。

ちなみにB1は宝塚OG等による「レビュー」をやってます。
おいしいフレンチベースのお食事とレビューとのコラボです。

どっちもYUUKI SPACEとして可愛がって下さい♪
(web参照してやって下さい)
ありがとうございます。

YUUKIさん

金曜日のイベントのお話はお聞きしました。
楽しみです♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/100-8776b921

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
