We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



勘違い男発見o(`_')○パーンチ!

久しぶりにウザ男ネタ

こないだ某クラブでいつものように踊ってたら、久しぶりに声をかけられた。

すると、前にもナンパされた人
彼は私のこと覚えてなかったかもしれない(-_-;)
私は嫌いじゃないタイプだったから覚えてるんだけど、前に電話番号を聞かれて教えておいたの
でも電話はかかって来ず
名刺はもらってたから、名前ははっきり覚えてて。

こないだ会った時その人だろうなぁと思って聞いたらやっぱりそうだったo(^-^)o

翌日、電話がかかってきて、
「you?you?」
って言うんだけど、名前を名乗らない

彼はハーフだから発音とか完璧な日本語じゃなくて、すぐ分かったんだけど。

で、
you:「Wくん?」
って聞くと、
Wくん:「そうだよ。」
って。

こないだ私の友達と話してたから、
you:「Mくんと知り合いなの?」
Wくん:「クラブで会ったんだよ。付き合ってた?
you:「付き合ってないよ!Rくんも友達なの?」
Wくん:「クラブで友達になった。付き合ってた?
何なのー
いちいち「付き合ってた?」って付けないで

その後、変なことばっかり言ってくる(≧ε≦)
勘違い男かねヽ( ´ー)ノフッ
Wくん:「俺に会いたい?
え(°▽°;) エッ!?
びっくりした
you:「いや、どっちでも良いけど。。」
Wくん:「どうして、俺に興味あるの?

そんなこと一言も言ってないが
you:「私そんなこと言ったっけ?」
W:「言ってない?」
(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪

何なんでしょ
この男は

結構ヤバめ('◇')?
面倒くさいから関わるのやめよぉ(-。-)y-゚゚゚

コメント

 どこにでも変な人っているんですよねi-182危ないi-184
でも東京の方変な人いるなって思いましたi-183
ホント危険i-227
ウキャi-177

ゆっさん
そうそう、その人フロアでもずっと話しかけてきてて踊りたいのに踊れなかったの。。
面倒くさい。。
ゆっさんの家の方は変人少なめ??


こっちでも変な人はいますよi-279i-260(爆)
どこにでもいるんです!
でも東京の方「あれ?」って

ゆっさん
私の昔の記事見た??
たくさん変な男いたよ~。
それだけでも復活しよっか?
結構ウケるε=(>ε<)プッー!


 youさん!!昔の変な男の記事読んでないですi-177見たいi-239見たいi-247です

ゆっさん
じゃぁ、そのうちアップいたしますわ♬
しばしお待ちを!!


 楽しみですi-274i-175
ちなみに変な男だな!って思ったのは、前にVi-79行った時よっちと手つないでたらそのつないでる手を握ってきたキモイ男がいました。
しばらく離さないんですi-282超キモ。てゆーか変態?i-177

ゆっさん
うわっi-201
まじキモッ!!
気を付けなきゃね☆
私、いきなりチュウされたことある!!
スタッフにやっつけてもらったよv-217
ありえねぇーーー!!

うわっi-177chui-188は絶対ありえません!!
むかっi-180i-191i-193

ゆっさん
ありえないでしょ!?

☆男☆記事載せたよ~♬
過去ログ見ておくれぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/10-40e53ce8

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
