We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2009-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2009-07



トラブルの『お立ち台』

大人クラブには目立つためにフロアより高くなっている、

お立ち台

があります


恋のお立ち台ってディスコイベントがあったように、昔からディスコでは必要不可欠なもの

このお立ち台、女の子専用
男は上がった瞬間、セキュリティに注意されます

海外じゃぁ男の子もOKなところあるのにね


お立ち台に可愛い子が乗ってると男が群がる
下から話しかけられたり、見つめられたり。
お立ちの上にいる子は相当目立つから(^_-)-☆

それに対し、可愛いくなかったり太ってる子が乗ってると大変。
ブーブー文句言われたり、2chで叩かれたりρ(~ε~;)


そして、クラブによってはお立ち台は誰かの所有物だったりすることもある。

そんなお立ち台に勝手に乗ったりすれば、所有者に「私の場所だから」って引きずり降ろされたり、タチの悪い子には付き落としたりされることも(~▽~;)ナント!?

こんなお立ち争奪戦は日常茶飯事


こうやって『お立ち台』のことを書いてみると、お立ちってトラブルの原因じゃないね~ヽ(´ー`)ノ


それでもお立ちがあると、クラブ自体が華やかになるし盛り上がる

女の子たちがもう少し平和に使ってくれたらいいのにな~ヽ(´ー`)ノ




XROSSクローズ、その後…

2週間前。

とうとうXROSSがクローズとなった

スタッフのみなさん、DJのみなさん、お客さま、、、
5年弱、お疲れさまでした

いつも楽しい時間をありがとうございました

実は今日も営業するんでしょ
って思ってしまう。

変な感じヽ(´ー`)ノ


XROSSにいた客はどこに行くのかな
行くとこないと思う(* ̄m ̄) ププッ

XROSSってクラブ遊びの達人である大人たちが集まっていた気がする。
クラブに合った服装をして、そこそこちゃんと踊れる大人たちが集まるクラブ

同じ年齢層があつまるGENIUSは逆に素人の集り。
結婚式の2次会ですか?って感じに変におしゃれした女の子が多くて、踊り方もぎこちない
流行りがすぎてもパラパラやハイハイばっかり(≧ε≦)
そんな箱にXROSSの客が行っても楽しめないでしょう

Club Camelot、a-life、Flowerなんかの大人箱は、XROSSの客からしたら若すぎる

そうなると…


行くとこないですねllllll(-_-;)llllll ズーン



まぁみんなそれなりに歳も取っているだろうし、クラブ引退かなヽ(´ー`)ノ
もしくはXROSSもまたどこかにオープンするかもしれないから、それまでお預けとか



ホントにXROSSって特別なクラブだったな…とつくづく思います

早く復活してね(^_-)-☆


体系維持の方法

何度も言いますがyouはいつも酔っ払ってます(* ̄m ̄) ププッ


だからよく言われるのは、


「そんな酒飲みなのに、良く体系維持できるね。」



確かにこんなに飲んでたら太ってもおかしくない
一晩でウーロンハイ10杯飲んだら、

約1000kcal


私の場合、お酒飲むと余計食べたくなるから、クラブに行く日の一日の摂取カロリーは、

約3000kcal


いや~、ありえませんllllll(-_-;)llllll ズーン

これ週2ペースでやってるんだから、1週間で見たって人一倍カロリー摂取してる



体系維持をしているのは、別に体質な訳じゃない(≧ε≦)
たぶん放っておいたら太ると思うし


一応これでも努力してるのよー、毎日(^_-)-☆


マッサージ
腹筋
背筋
スクワット
逆腕立て伏せ
ヨガ
ウォーキング


時間があればクラブまで歩いちゃうとか。
一人でハシゴする時はだいたい歩くし。
クラブではひたすら踊ってる。
最近はクラブ帰りの朝は何も食べずに寝ようとか


年をとってもクラブに行きたい

そんなオバさんが太ってたらどーよ("`д´)ゞ
ますます引かれるでしょ

そんなことにならないように日々努力するのみです

初心者は気を付けて!

大人クラブでナンパする男の子は…

時々本当にタイプだったり、真剣にお付き合いしたくて声をかけたりすることもあるけど、

ほとんどの場合が体目的だと思った方が良いです

自分を守るために


ではでは、そんな体目的の男たちが狙う子は、どんな子でしょうか



それは、ズバリ


クラブ初心者


体目的の男たちはやれればいい。
だから落としやすい子を狙います

クラブ初心者の女の子は落としやすい
これ間違いない

女の子の立場からすれば、普段はナンパされないのにクラブに来てナンパされるとそりゃ嬉しいヾ(≧∇≦)〃
その上お酒までおごってもらっちゃって、ちょっと強がってテキーラとか飲んでみる
酔っ払っても彼が一緒にいて面倒見てくれるし、なんか楽しい
そして女遊びに慣れてる男に口説かれ、コロっと行っちゃうんですね~ヽ(´ー`)ノ

一方、遊び人の男たちはいつもクラブで観察してるので、どの子が初心者でどの子がクラバーかはすぐ分かります
ファッションからノリからぜんぜん違うからね~。
初心者の女の子は、変におしゃれして洗濯できないようなワンピ着てたり、どこにいて良いか分からず挙動不審になってる
それから踊り方もぎこちない
そんな女の子たちを彼らは見逃しません("`д´)ゞ

私みたいないかにもクラバーは、絶対にそういう男にナンパされない
だってまたどこかのクラブで会うかもしれないし、スタッフと知り合いなら出禁になるかもしれない
もしかしたらDJの女かもしれない(≧ε≦)
されたとしたら、そいつが初心者に違いない


とにかくこれからクラブに通おうとしている女の子たちは気を付けてね
大人クラブにはあなたたちを狙ったハイエナがうようよしてるから

気を付けることはただ一つ
簡単にお持ち帰りされないこと

クラブ初心者の子たちがナンパ対策のためにクラバーに見せようと努力しても無理です
除々に身についていくものだから(^_-)-☆
とにかく硬く


気をつけて楽しんで

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
