We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2006-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2006-12



六本木からクラブが消える!?

ここ最近、六本木周辺のクラブが次から次へとクローズしている。
velfarreXROSSKing&Queen
全部私の好きなクラブじゃないo(´^`)o ウー

なぜか。

それは、石原都知事のせいだーーー

やつは六本木からクラブをなくそうと計画している。
観光客に悪い印象を与えるかららしい。。。

あくまでもだけどね
でも最近の様子を見ていると、ただの噂とは言いがたい。

六本木はそう言う街なんだから、わざわざ変えなくて良いのよー
だいたいそう言う街にランドマークを作ろうとするのが間違ってる

しかし今後クラブの街がなくなってしまうわけではない。
湾岸沿いにすべて追いやっちゃうらしい

DASH-Gら辺とか、昔GOLDがあった辺りかね~。
さすがにageHaの辺りは遠いから無理だと思うし(≧ε≦)

クラブって言うのは街全体で盛り上げていかなければならないんですよ
その話はまた今度書くけど...ψ(。。 )
だから、post-velfarre、post-XROSS、post-King&Queenはまとめて近い場所に建ててくださいm(_"_)m

怪我 again!!

またまた怪我しちゃいました(;´д`)トホホ

先々週の金曜日ももちろんクラビング
この日、寝不足で超疲れてて。。。
でも飲めば平気かなぁと濃い目の酒を3倍ぐらい飲んだら、12時の時点で記憶がとびとび(@_+ )ウイィー・・・

その後、フロアにうずくまり動けない
やっと動いたと思ったら、気持ち悪くて吐いちゃうし(ё_ё)

ってことで音楽が止まる前に店を出ました
まだ外は暗かった

で、友達としゃべりながら歩いていたら、突然何かとクラッシュ( ̄□ ̄;)!!
しかもに(≧д≦)!!
クラッシュしたものとは、

電柱

暗くて見えなかった上に友達としゃべって横向いたりしてたから

もう痛くて痛くてその場でしゃがみ込みましたo(´^`)o ウー
折れたと思ったからね。。。。
顔変わってるし

翌日は鼻と目の周りが黒くなってて、化粧しても隠れない。。。
もちろんみんなに言われましたよ(-_-;)

あー、ホント私ってバカ

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
