We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2006-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2006-06



いつもいつもアザだらけ!!

先日クラビング後の私の爪のことを書きましたが、可哀想なのは爪だけじゃないの

もう、全体

だって次の日気付くとアザだらけなんだもん(~▽~;)ナント!?

小さなアザじゃないんだよ
いつも直径5cmぐらいはありそう。

しかも手足の指とか甲とか、なぜか内ももとか変なとこが多い
何でそんなとこに

知らない人が見たら誰かに虐待されてるって勘違いしそう(* ̄m ̄) ププッ
私に聞きたくても聞けなかった人いないー('◇')?
その回答は、クラブのせいです

でも原因は不明(ё_ё)

転ぶこともあるけど、転んだ記憶がなくてもアザはできてるし。。。
しかも指なんてね
知らない間にケンカとかしてるのかしら(?~ヘ~?)?

爪が割れるぐらいだもん。
そりゃ、アザもできるわって感じよーーー

ここだけの話、クラブで気絶したこともあります(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪

でもマジで気をつけないと
っていつも思うけど、私には難しいわ

クラブは再会の場所

クラブで遊んでいると、再会と言うものが時々ある

別のクラブで出会った友達やDJ(・ε・)ノオッー!

時には、高校の同級生や、中学の同級生(*・0・*)ワオ

元彼なんて時も(゜ロ゜)ヒョオォォ!


私、これらすべてあります


これって、超感動するのよー
元彼には感動とは少し違った感情だったけど

中学校の同級生なんて、卒業して以来会ってなかったりすると10年以上になるわけじゃない

あの頃の私は超マジメであんまり目立ってなかった(-o-;)
だけど今の私は、酔っ払ってお立ちとかにまで上がっちゃって
まったくの別人

きっとみんな驚いたことでしょうよ(* ̄m ̄) ププッ

元彼に再会した時はマジでビビったから
あの頃は痩せてたのに、今は

正直言って会いたくなかったかもρ(~ε~;)
でも今はまた普通に遊んだりできるようになったから、結果オーライだね


こう言う出会いがあると、今までそうでなくても一気に仲良くなったりする
クラブでだけど、定期的に会うようになったり(/・0・)ヤァー

本当にクラブって不思議

色々な人と人とを引き合わせてくれる場所だわ~

なんて素敵なんでしょ


そう思わない

可哀想な私の爪。。。


この、見てお分かりのように薬指だけ短い(;゜0゜)ギク

クラビングした次の日、気付くと爪が割れてる事が時々あります
だからその指の爪だけパチパチ切らなきゃいけない(ノ_σ)クスン

これなんか良い方よ
もーっと深いところで割れてたりすることもあるもん( ´△`) アァ-

でも酔っ払ってるから、その時は気付かないのよね

夕方酔いが覚めた頃、やっと痛いことに気付く
爪切りで超深爪にしてもまだ割れてると、その後数日間は憂鬱llllll(-_-;)llllll ズーン

一体、どんな踊り方をしたらこんなになってる訳~

いっつも不思議なyouです(* ̄m ̄) ププッ

祝前日のクラブは

クラブって、基本的に週の頭に人は入りません(-o-;)

日曜日が一番少なくて、月曜日、火曜日とだんだんと増えてきて、金・土がピーク

3連休とかがあっても、土・日以外に金曜日が休みか、月曜日が休みかで変わってきます(o^-')b

休みの前日が木曜日と日曜日なら、木曜日の方が入るの
週末に近いから

なので3連休でなくても、火~木休みだったら、休みの前日が月曜日よりは水曜日の方が確実に入る

もちろん例外はあるけどね。
元々平日のイベントとかやってたら関係ないし

大型連休のGWとか年始とかは入りません
東京人はみんなどっかに行っちゃうし、地方から東京に遊びに来てる人はクラブに来ないし(-。-)y-゚゚゚

クラブは休前日だから入るって訳ではないんですね
私はその方が良いけど(* ̄m ̄) ププッ
踊りやすいから~~

IBIZA in LUXG


5月2日は珍しくLUXGに行きました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

IBIZAのイベントがあるらしく

その名も

IBIZA CLUBBING IN TOKYO

IBIZAだけに、一晩中ハウス(@^∇^@) ワァーイ
前日は大阪でイベントをしていたらしいね

11時半ごろイン。

ブースの位置が違うじゃないw(゜o゜)w
大物DJが集まるイベントってことで、DJが目立つようにしたのかしら??

それに、客層も違う
って言うか、LUXGの週末ってあんまり来たことないけど、大人系のオールジャンルクラブじゃないのかも
結構いつも有名なDJとか来てるよね

人もそこそこ入ってて、LUXGでここまで入ってるのは初めて見たな~

しかしこの日の私、珍しく二日酔いだったの
ランチリバースしたり(失礼)で、夕方までグロッキーで、頭痛いし
それでも行くのか!!って感じだけど(ё_ё)

少しでもテンション上げようと、ウーロンハイは飲んでみるけど、頭が痛くてぜんぜんテンション上がんない
良い曲かかってるのに(;´д`)トホホ
ハウスって酔っ払ってると、更に楽しいじゃない

それが味わえなかったのllllll(-_-;)llllll ズーン
せっかくのイベントだったのに、体調がいまいちだったからゲストDJ始まるぐらいに出ちゃったε~(;@_@)ガクン

はぁ、もったいなかった

Body & SOUL Live in Tokyo 2006!!!


私のGWはもちろん毎日クラビングv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

5月2日、GWの初っ端は、

Body & SOUL Live in Tokyo 2006」@ velfarre

から始まりましたヾ(≧∇≦)〃

Body & SOUL」はNYで行われていたハウスイベント
「Body & SOUL」で回していたDJ FRANCOIS K.、DANNY KRIVIT、JOE CLAUSSELLがバックトゥバックで回します

5年目を迎える「Body & SOUL Live in Tokyo」も、今年が最後と言う噂もΣ(゚д゚lll)ガーン
終わらないで~(≧д≦)!!

このイベント、マジですごいよー
エントランス料金一般で¥6,000~¥7,000ですから(~▽~;)ナント!?

でもそれだけ払う価値はあります

中もすごいんだろうなぁって想像しつつ、10時前にイン。
既にこーんなにすごい人w(゜o゜)w
これじゃ、踊れないよ~ってぐらい

ヴェルがこんなに激込みなのは久しぶりに見たな~

とりあえず、ウーロンハイを1杯飲み干しフロアに入る
が、やっぱり踊りずらいρ(~ε~;)
ってことで、またウーロンハイを注入して、少し人が少ないところでずっと踊ってた~

ソウルの「Runaway」とかかかったんだよ~
意外だったけど超盛り上がってたヽ(´ー`)ノ

雰囲気はいつも行ってるような大人クラブとはぜんぜん違う
下品な踊りをしてるギャルもいないし、ナンパもなかった(o^-')b
みんなハウス好き

「Ministry Of Sound」以来の大イベント
超楽しかった~"ヽ(´▽`)ノ"

mimiちゃんとクラビング♬

先週末、いつもこのブログに遊びに来てくれるmimiちゃんとクラビングしてきました~(@^∇^@) ワァーイ

某クラブの中で待ち合わせ。

事前に、私の服装と雰囲気をメールしておきました
しかーし
この日、このクラブはいつも以上に激混み

探しても探しても見つからない( ̄Д ̄;) ガーン

指定した場所にはそれらしき子はいないし、人で埋め尽くされているフロアを徘徊してもいないし、お立ちの上から眺めてもいないllllll(-_-;)llllll ズーン

クラブに入って1時間半ぐらい経った頃かな??
女の子に「youちゃん?」って話しかけられて、やっと出会えました~

良かった( ´o`)пホッ

その時すでに酔っ払いの私は、結構記憶がとびとび
めずらしくあんまり踊らなかったような

そして、用があったので私は先に帰っちゃいました
ごめんね

短い時間だったけど、楽しかった~ヾ(≧∇≦)〃

mimiちゃん、また近いうち一緒にクラビングしましょ

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
