We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2005-12<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2006-02



ドリンクチケットについて

クラブでは、

ドリンクチケット

でドリンクを買います
もちろん現金でも買えるけど

だいたいエントランスでチャージ料を払うと2杯分のチケットをくれます。

ドリンクチケットにはいろいろあって、一番一般的なものが小さな紙
だいたい3cm×5cmぐらい。

ジンテージ(会社名)系列のクラブはコイン
このコインが厄介なのρ(~ε~;)
チケットが余った場合、紙だったら定期入れとかお財布でも邪魔にならずにしまっておけるでしょ
でもコインだと定期入れには入れられないし、お財布のコインケースに入れておくと紛らわしいし

店側としては使いまわしもできるし、なんかかっこ良いとか思うかもしれないけど客としてはいまいちだなぁ(≧ε≦)
皆さんどう思う

King & Queenは以前書いたけどポンド札風
これも微妙
大きすぎる(≧д≦)!!
折れば定期入れに入るけどかさばるし。
お財布の札入れにしか入らない


ところで、だいたいチケットorコイン1枚で1ドリンクなんだけど、時々違うところがあります。

GENIUSとかVelfarreはドリンク代\1,000~\1,200払って大量にチケットがもらえる。
これは大量にドリンクが飲めるわけではない
こういうところは1杯500円以上のドリンクがあるの(ё_ё)
だからドリンクによってチケット何枚かで1杯買うって感じ。

これも面倒だよね

例えばVelfarreは\1,200でチケットを6枚くれるんだけど、だいたい3枚で1杯なの。
でもそこで4枚必要なドリンクを買ったら、残りは2枚。
何も買えないじゃない( ̄Д ̄;) ガーン

ってことで、チケット1枚で1杯飲める小さな
が一番便利ですね

クラブにはチカンがたくさん!!

クラブには頻繁に、

チカン

がいます

必ずいるんです(≧д≦)!!

私もお尻触られたり、胸を触られたり、チュウされたこともあります(~▽~;)ナント!?
普通にしゃべってるのに、いきなりチュウとかありえないでしょ
しかも避けられないぐらい素早いの

そういう人は容赦ないですよ!私

普通にお腹にパンチ入れたり、平手打ちしたり、出禁にしてもらったりする!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!
だって許せないんだもん

お酒を飲んでる場だからって、おおらかな気持ちにはなれないって
楽しい場所だからこそ、そういうのが許せないの。
すごい気分悪くなるからね<-<)o>>ムカー!

しかもオヤジに限らない。。。
若い子とかも普通にしてきたりするんだよ(;´д`)トホホ

そう言う人は片っ端から出禁にしてくださいね

年始のクラブ

年始はクラブのお客さんが少ないですね

youは既に、今年に入ってから4日で4軒行きました

どこもすごーく踊りやすかったo(^-^)o

いくら騒いでもぶつからないし、足踏まれないし( ´o`)пホッ

年始で田舎に帰ってる人とかが多いのかなぁ?
それとも寒いから夜出たくないのかしら?

私的にはこれぐらい空いてた方が良いけど、みんなも家に閉じこもってないで踊ろうよ

ギャル付け嫌いなのよね(~~;)

クラブでは

ギャル付け

と言うものがあります

VIPに座っている男性が、一緒に飲んでくれる女の子をスタッフに連れて来てもらうの。
もちろんお酒代はVIP持ち

ギャル付けを目当てに行く女の子も中にはいるんです。
VIPのお金持ちさんと仲良くなるために

でも私はギャル付けが大嫌い("`д´)ゞ

お店のために男にお金を使わせたいとは思うけど、だったらナンパされてお酒買わせた方が良い。
ま、シャンパンとウーロンハイじゃ桁が違うけどね

なぜギャル付けが好きじゃないかと言うと、お分かりだとは思うが、私はクラブに踊りに来てるの
なのに何で座ってお酒を飲まなきゃいけないのって感じ(`m´#)ムカッ

クラブに椅子は必要ないぐらいに思っている私なのに

ここはお姉さまたちがお相手してくれるクラブじゃないのよ
相手してもお給料もらえないんだから(≧д≦)!!
お酒だけじゃ足りません
タクシー代くれる方もいらっしゃいますがね

皆さんは、ギャル付けどう思いますか

『ゲスト』じゃなかったら!?

先日の記事で『ゲスト』のお話をしたけど、実際ゲストじゃなくて普通に払ったらいくらになるか計算してみた。

3,000円/軒×2軒/日×3日/週×4週/月×12ヶ月/年×7年=6,048,000円

うわっ(~▽~;)ナント!?
さすがに7年間同じ生活じゃないけど
こわっ{{(>_<)}}!!!

ってか、これはエントランスのみの料金だからね

更に自分でお酒を買ったとすると、

500円/杯×7杯/日×2日/週×4週/月×12ヶ月/年×7年=2,352,000円

合計で、

8,400,000円

ありえないε~(;@_@)ガクン

良かった、いつもゲストorスルーで( ´o`)пホッ

今年の抱負♬

今年の抱負を述べましょう

ずばり

記憶を失くさないこと

とりあえず、カウントダウンの記憶はあります

を忘れずに飲もう

あけおめ~♬

A Happy New Year!!!

とうとう明けちゃいました

皆さんはおうちでゆっくり新年を迎えましたか
それともお友達とワイワイ??

私ももちろんクラブで盛り上がって来ましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とっても楽しかった


皆さんにとって幸せな一年になりますようにお祈りしております(-m-)パンパン

今年も『We L♡ve Dancing!!!』と共にyouをどうぞよろしくお願いいたします

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
