We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬



良いお年を☆

今年は本当にクラブ遊びに励みましたヾ(≧∇≦)〃
たぶん今までで一番活動したかも

おかげで運動不足解消できて、風邪を引かなくなったよ
クラブ遊びも体に良かったりして

今日はもちろんカウントダウンに行ってまいりますo(^-^)o


某クラブに出現するので、youかも?って思ったら声をかけてね


皆様、今年はこんなくだらない記事を読んでくださり、ありがとうございました

良いお年を~

伝説のディスコ『King & Queen』

King&Queen

今年5月6日、六本木に伝説のディスコが復活した

内装もMAHARAJAの時とちょっと変わり、VIP席も(多分)増えてゆっくりできるようになった。

場所
六本木交差点から東京タワー方面に歩いて2分
私がよく行くクラブで一番便利(^_-)-☆

年齢層
かなり高いw(゜o゜)w
20代~40代までは普通にいる感じ。
そして常連が多い気がするな

店内
VIPルームがいくつかあって、ゆっくりお食事をすることもできる
とにかく椅子が多いので、踊り疲れても休憩するのに困らないよ
フロアは、かなり狭い
50人でパンパンじゃないかな?
ここはみんなステップ踏んだりパラパラやったりするから30人で結構キツイかも

音楽
基本はオールジャンルだけど、『King & Queen』だけにやっぱりディスコが多い
ディスコと言ってもジャンルは様々。
イベントによってSOULとか80'sとかハイエナとかがかかります

特徴
やっぱりディスコだけあって、↑でも書いたけどみんなステップとかパラパラをやってます
クラブしか行ったことない人は微妙にカルチャーショックを受けるかも

それから、フロアの周りはが多い。
これも普通のクラブではあんまりないよね。
さすがディスコ

もう一つ
ドリンクチケットがポンド札風なの
これが結構厄介かも~(-o-;)
だってお財布の札入れにしか入らないんだもん。
余ったチケットを保管しておくのに邪魔なのー

普通に小さい紙切れにして欲しいなぁ

最後に不満を書きましたが、スタッフもフレンドリーだし、とっても落ち着くディスコですよ

DJは女遊び率高し!!

DJはよっぽどのことがない限り、

モテる

ぜんぜんかっこ良くなくてもモテるのよ

その理由、

ヘッドホンを当ててる姿は誰がやってもかっこ良い

たくさんの人を踊らせて盛り上げる人はやっぱりかっこ良く見える


そういう環境にいるDJはやっぱり女遊びしてるんだよね
結構まじめそうに見えても、やることはやってる(°m°;)アレマッ!
特に20歳前後の若いDJなんて、近寄ってきた女はすべて喰う!!みたいなね(~▽~;)ナント!?

私のDJ友達にもいるもん。
私の周りの友達ほとんどに手出しちゃったやつ
気付けば、あの子もこの子も??みたいな(゜ロ゜)ヒョオォォ!

私はそう言うの嫌いだから、断固拒否
よく無事だったなぁって、時々思う

そうは言っても、ちゃんとまじめなDJもいます

私も何人かDJと付き合ったことあるけど、みんな一途だったo(^-^)o
運が良かっただけかもしれないけど

DJを好きになったらそれなりに覚悟が必要よ

『ゲスト』? or 『スルー』?

私はどこのクラブもいつもゲスト

普通にお金払って入ったのはSoul Sonic Boogieぐらいかな
ここはいくら行ってもゲストにしてくれないんだもん(≧д≦)!!
なので行くのやめました

できればエントランスで\1,000以上は払いたくないなぁ
なんとなく
1日に2~3軒行く時もあるから、そんなに払えないよ~へ(><#)ノ

私が渋谷のクラブで遊んでいた頃、ゲストと言えばそのままフリーで入れたの。
いつも行ってるから、顔パスってやつ

他のクラブも電話1本でゲスト
あっちこっちに知り合いがいるから。

それが普通だと思ってた。

ところが、大人系のクラブってゲストでもフリーじゃないんだよねΣ(゚Д゚;エーッ!
最近はどこもそうなのかもしれないけど

よくインビの裏とかに
「女性2名様に限り入場無料とさせていただきます。ご入場の際、ドリンクチケットを購入していただきます。」
って書いてある

そう、ゲストでもドリンクチケットを買うために\1,000払わなきゃいけないのε~(;@_@)ガクン

これって、『ゲスト』と言いつつ、『ゲスト』ではないんじゃないかぁ??

それに対しフリーで入ることを『スルー』と言う。
もちろんドリンクチケットはなし。

でも『スルー』の意味は『ゲスト』だよね('◇')?
じゃ『ゲスト』は『ディスカウント』じゃない??

大人系クラブに行くようになってもう数年。
未だにすご~く不思議です(ё_ё)

歳とともに遊ぶクラブも変わる

クラブって年齢によって行く場所も変わってくる

20歳前後の若い子たちは渋谷
例えば、Harlemとかatomとか。

少し大人になると六本木
例えば、VANILLA、alife。

もっと大人になると銀座や西麻布の大人の街
例えば、GENIUS、XROSS。

私から見ると、こんな↑感じがする。

って言うか、私がこう言う風に成長してきた

もちろん渋谷にも六本木にも大人のクラブはあるんだけど。


クラブに行き始めたころは毎日渋谷の同じクラブにいた
その頃は25過ぎの人がいると、
「すっごい大人~。大人でもクラブに来るんだ。」
って思ったなぁ

当時、青山に『』ってクラブがあって、そこは私からしてみたらすごく大人で、みんな「ハイハイ」言ってて付いていけなかった
大人だから「ハイハイ」言うわけじゃないけど、大人箱独特の雰囲気だった。

みんなで「ハイハイ」言って、音楽もメジャーな曲のサビしかかからないで何が楽しいの?って思った。
今でもそんな箱に魅力は感じないけどρ(~ε~;)

だから私はそんな大人クラブには目もくれず、相変わらずいつもの渋谷のクラブにいた。

そこはドレスコードも何にもなくて、狭くてちょっと汚い雰囲気。
そこがすごく居心地良かったの( ´o`)пホッ
当時の私には。

時は経ち、、、

六本木に行くようになった。

すごい大人の街だと思ってたけど、大人になった私にもいつの間にか居心地良くなってた
それからは、毎週末六本木のクラブに通った。

更に歳を重ねると、六本木のクラブにいる子たちも若いなぁって思っちゃうんだよね

だから今はオジサマ・オバサマが普通にいるクラブに行っちゃう
やっぱり落ち着くの

ちょっと前に渋谷のクラブに顔を出したけど、若すぎるのと雰囲気に付いていけず、すぐ店を出てしまった
昔はあんなに居心地良かったのになぁヽ(´ー`)ノ

人間は日々成長していくものだね

私のカウントダウン♬

もうすぐで今年も終わり

早いなぁ

さて、新年を迎えるイベント、カウントダウンは皆さんどのように過ごしますか

私はもちろん毎年クラブ

今年でなんと

7年連続


クラブはカウントダウンが1年で1番盛り上がると思う
だから大好き

今年最後に聴く曲は何だろう??
そして、来年の1曲目は

超楽しみだわ~ヾ(≧∇≦)〃

クラバー≠遊び人

クラブに行かない人は、クラバーのことをどう思いますか('◇')?

出会いに貪欲

こう思う人が多いでしょう。

確かに、出会いを求めに来る人が多いのも事実

でもそういう人達ばかりではない。

ひたすら音楽を聴いてる

ひたすら踊ってる

ひたすら飲んでる

クラブに来て異性を見ていない人もいるんです

私は、ひたすら音楽を聴いて、ひたすら踊って、ひたすら飲んでる人(〃▽〃)

唯一男を見るときは、おごってもらう時かな

だから、彼氏がいても、旦那がいても問題ないでしょ
と、私は言いたい。

私は彼氏も旦那もいないけどさぁρ(~ε~;)
彼氏ができても、結婚してもクラブ行きたいし

クラバー=遊び人

と言う式は成り立ちません
間違いなく偏見と言うことをお忘れなく

注:ここで言う遊び人は男遊び・女遊びのことです。

私は超遊び人♬

私は、

超遊び人

男の子にも、
「私、超遊び人だからぁ。」
って言っちゃう

だってクラブに週3~4で行ってるんだもん(〃▽〃)

目指せ、夜遊びの達人

ダーツビリヤードカラオケ。。。

何だって得意よ

普通に男の子と勝負できちゃう

ただ、、男遊びは別(≧ε≦)
簡単に自分の価値を下げたくない

軽く見えたって良いの。
大切な人が分かってくれてれば


昼はしっかり仕事して、夜は遊びまくるO(≧∇≦)Oイエイ!!
楽しいことは、思いっきり楽しまなきゃ損でしょ

お洋服もクラブ仕様♡

youのお洋服は、いつも

クラブ

のことを考えて買います

どこの店に入っても、まず目が行くのはキャミ、ベアトップ、タンクトップ、ワンピース、ドレス
どれもクラブに着て行けるかを考える

だからね、半そでってほとんど持ってないかも(〃▽〃)

ニットを買うにしても、カーデガンとか襟が大きく開いてるやつ
そんで中にキャミとかを着る(^_-)-☆

そうすればそのままニットを脱いで踊れるじゃない

週に3~4日もクラブに行くyouは常にそんな格好をしています

ブチギレ!!!!

事件勃発

昨日某クラブでブチギレた("`д´)ゞ

踊っていたら、変なサラリーマンがいきなり腰に手を回してきた。
「なんだ?こいつ。」
と思って逃げた

その後踊ってる時に↑のヤツに足を踏まれ、ややギレ
なのにヤツはその直後も飛び跳ねて踊ってる。

「ありえない。。。」

ホント足痛いし。。

席に戻り友達に愚痴ってると、その男が通りテーブルのお酒をこぼした
友達のコートはびしょびしょ。

でもこの男は謝りもしない。
とりあえずこぼした酒は拭いてるけど

その後男はVIPに入っていった。

イライラ、イライラ

DJに
「殴ってきて良い?」
と聞くと、
「良いよ。俺が責任取るから。」
って。

私はVIPに入りその男のとこに行って、平手で一発
それから文句を言って、私たちの席まで連れて来て友達にも謝らせた。

なぜか彼の上司まで付いてきたんだけど、上司は関係ないからさっさと追い返して、その男だけに説教(ヽ゚д)

ホントにイラつくわ~
マナーぐらい守れっつーの(≧д≦)!!
そういうヤツはクラブに来るな

大人のクラブ ♬ club XROSS ♬

XROSS

あの宇治田みのるさんがプロデュースしてるクラブです

場所
西麻布交差点を広尾方面に3分ぐらい歩いた左手にあります。
白い壁で目立つから、行けばすぐ分かると思うよ

年齢層
かなり高めw(゜o゜)w
若い子も増えては来たけど、30前後が多いかなぁ。
オジサマ・オバサマが普通にいる。
それが素敵だと思う
落ち着いてるしね。
痴漢オヤジはかな~りウザイけど
芸能人の出現率も高し(^_-)-☆

スタッフ
とっても親切でフレンドリー
私が初めて行った時に「スタッフがすごく優しいクラブだなぁ」と思ったのを覚えてるな。。

店内
1Fはラウンジ
でも座るところは少なめ。
HIP HOP、R&Bが静かにかかってます

B1がフロア
階段を下りるとすぐ目の前にレディースシート。
ライブがある時はここがステージになります。
レディースシートの前にフロア。
そんなに広くはないけど踊りやすい

音楽
週末はオールジャンル。
金曜日はTRANCE多め。
その他はHIP HOP、R&B、ダンクラ、HOUSE、etc
メジャーどころがかかります。

土曜日はHOUSE
最近では朝方のTRANCEがだんだん減ってきました
このままなくして欲しいなぁ

そして平日もHIP HOPのイベントをやってて、これもまた入ってるんだなぁw(゜o゜)w
平日にあんなに入ってるクラブってここぐらいじゃない

とにかく大人が集まる素敵なクラブです

クラブ・マジックに気をつけろ!!

クラブ・マジック

ご存知よね

クラブの中では誰もがルックスをレベルアップすることができる

クラブに行けば、ほとんどの女の子がナンパされるし、ほとんどの男の子がナンパした子と話ぐらいはできる(^_-)-☆

不思議~

そんなyouは某クラブに限ってはほとんどナンパされないが
酔っ払いすぎ


クラブでのレベルアップの理由は。。。

暗いから

だけじゃないよねー('◇')?
きっと

お酒と音楽とライトと楽しい雰囲気と、、、
クラブの要素すべてによってクラブ・マジックが生まれる

と私は思う。

だからこそ、注意が必要

クラブで素敵♡と思って、別の日にディナーとかするとガッカリ
なぁんて日常茶飯事

もちろん男も女もρ(~ε~;)

時々しつこい人もいるからねーヽ( ´ー)ノフッ
お気を付けあれ

ウーロンハイ大好き♡♡

私が好きなお酒

それは、

ウーロンハイ濃いめ (「濃いめ」は余分ね

今更、言わなくても分かるか(〃▽〃)


でもね、昔からウーロンハイだったわけじゃないのよ

昔はお酒もそんなに強くなくて、ビールが美味しいなんて思ってなかったし、焼酎なんてぜんぜん飲めなかった。
飲むものと言えば、可愛らしい、、、

カルアミルク

とか、

チャイナブルー

今のyouからしてみれば想像できないでしょ

20歳の時、初めてクラブに行きました。
その時に飲んでたのもカルアミルク

初めてショットガンを7杯飲まされて、潰れて3日酔いになった覚えがあるなぁ(≧ε≦)
今思えば、7杯で3日酔いなんてねぇ
ストレートなら分かるけど。。。

クラブに通い始めてしばらくは甘いカクテルを飲んでたんだけど、週に2~3日も甘いのばっかり飲んでたら太ると思って、友達の影響もありウーロンハイを飲み始めました。

はじめはマズイと思ってたウーロンハイもマズイと思わなくなり、今ではウーロンハイしか飲めない体に(* ̄m ̄) ププッ

お酒もどんどん強くなり、ただのウーロンハイでは物足りなく、、、
ここ何年かは

ウーロンハイ濃いめ

やっぱりこれでしょ

私にとってのクラブって。。。

皆さんにとってクラブって何ですか('◇')?

ストレス発散の場所?
男と女が出会うところ?

私にとっては、ずばり「一番輝ける場所

かな??

毎日毎日、週末が楽しみで、日曜日を迎えると何だか魂を抜かれたみたいになっちゃって
また月曜日から週末のクラブ活動を目標に仕事してる

金曜日の午後にはすでにクラブモードになって、夕方になるとトイレにこもり気合いを入れて化粧

やっとクラブに入り、ウーロンハイを買って、フロアに行けば水を得た魚のように踊りだす

ここが私の求めていた場所

「いつまでクラブに行くの?」
って言い出す友達もいますが、、、
私にはそんなこと聞くだけ無駄ヽ( ´ー)ノフッ

いつまででも行きます
40になっても50になっても行く(≧д≦)!!

だって、クラブなしじゃ生きていけないもん

クラブで水なんて!!

最近、youyouじゃないんです(≧д≦)!!

クラブで水とか飲んじゃってます

もちろんずーっとじゃないけど

ウーロンハイもそんなに濃くしてもらってないし。
3~4割ぐらいかな?
充分濃いって

3時ぐらいになって、結構酔っ払ったなぁって思うと水をもらう。

昨日は、パーティで
ビールウーロンハイウーロンハイウーロンハイ
クラブに移動して
ウーロンハイウーロンハイテキーラストレートウーロンハイ

ん('◇')?

なんだ、お酒8杯も飲んでるじゃんね。
いつものyouじゃん(〃▽〃)

でも途中の水って重要だね
おかげで記憶がありますよo(^-^)o
多分。。。

クラブの楽しい記憶が残ってるから嬉しいな

私のクリスマス♡

もうすぐクリスマス

相変わらず彼氏はできず
それらしき人はいるような、いないような

去年も彼氏なかった
で、クラブで騒いでたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2年前は、、、
彼氏いなかった
その時もクラブO(≧∇≦)Oイエイ!!

3年前。。。

いない・・・(≧д≦)!!
クラブ

4年前。
彼氏いたかも('◇')?
でもクラブだった気が

5年前、
彼氏なし
バイト

6年前、
記憶なし

なんか、私のクリスマスって。。。
超寂しくない??
って、みんな思ってる

でも寂しくないんだなぁ~。
だってクラブが楽しいんだもん

私ってなぜか誕生日とかクリスマスに限って彼氏いないのよねー
来年はいるのかなぁ~(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪

alife & REINO 情報

a-lifeREINO情報

去年に続き、またまた風営法違反でクローズしてしまったa-life

あんなにIDチェックとか厳しくしてるのにしっかりして欲しいよね("`д´)ゞ

CountDownに復活と言う噂もありますが、、、
1ヶ月で何とかなるのかね(?~ヘ~?)?


現在はREINOにて週末『alife Party』なるものをやってます。

これがなかなか良い感じで、以前のREINOよりお客さんが入ってるかな~
と言っても、a-lifeほど混んでないから踊りやすい

いまいちノリが悪いけど、私にはそんなのお構いなし。
ひたすら踊り狂っておりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ただ、、、
なんでここはREINOなのにIDチェックやってるのよ
なんか気分悪かった(-。-)y-゚゚゚

そして、REINOはどうなってんだろ
サイケはどうした
なんか意味分かんない

リサーチしたら、また報告いたします...ψ(。。 )

巨大物体発見!!@ 六本木

昨日六本木を歩いていたらこんなものがw(゜o゜)w



Velfarre 11周年』の宣伝カー

さすがだねvelfarre

閉まるという噂はどこへやらρ(~ε~;)

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
