We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2005-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2005-12



♡リニューアル♡

ちょっとリニューアルしました

なんか最近、ここ行ったとか、どんな曲がかかったとかしか書いてなくてつまんないなぁと思ってρ(~ε~;)
あとyouを知ってる人が見たら、すぐに分かっちゃうなぁってちょっと怖くなった{{{(>_<)}}}

だから過去の記事でyouって分かる記事は消しちゃった

たまにはクラブの日記も書くけど、これからはクラブ紹介とか、クラブについて思ったこととか書いてくよ~

「こんなこと書いて~。」とか「ここのクラブどぉ?」とかコメント待ってるよ~

ここのナンパクラブ、さすがだわw(゜o゜)w!!

久しぶりに某ナンパクラブに行きました

ラブちゃんたちと22時イン。

ありえないぐらいパンパン(ё_ё)

こんなんじゃ踊れないよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

みんなは踊りに来てるんじゃないもんね
出会い目的だもんね

出会い目的に来ていない私には辛すぎました
が、出会っちゃいました(@^∇^@) ワァーイ
クウォーターの男の子
タイプだわ~
背も高いし

踊れないから、ずっと彼と飲んでましたo(^-^)o

って言うか、ここのウーロンハイ濃すぎ(≧д≦)!!
私でも「濃い!」って思うって事は相当ですよ

もちろん「濃い目」をリクエストしたんだけどね(〃▽〃)


メインフロアは混みすぎなので、下にも行ってみました。
そしたら良い感じにすいてる~
HIPHOPだし
ここでしばらくその彼と踊ってました

12時に私は一人でアウト~
そしたら、その男の子も付いて来たw(゜o゜)w

今日のクラブ活動はお休み☆

今日は祝前日なのにクラブ活動はお休み(TεT)

明日朝から用があるのです
デートじゃないですよぉ

しかし友達が考えることはみんな一緒ですねρ(~ε~;)

「何してるの~?」
「どこ行くの~?」

なんてメールor電話を5件もいただきましたε=(>ε<)プッー!

私が休み前に遊ばない時なんてないもんね
みんなよくご存知で

しかし
明日は健康的に遊んでみようかと

ってことで、おやすみなさい

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
