We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2005-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2005-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブで会った男の子はなんと!!

こないだ某クラブで朝方近くで踊ってた男の子と仲良くなったんですよ。
背が高くてひょろっとしてる男の子と

で、2杯ぐらいおごってもらってo(^-^)o
でもその時の記憶があんまりないの

翌日電話がかかってきました
いつの間にか電話番号教えてたらしい。

でね、ちょっとだけ電話してたんだけど歳の話になって、私は24歳ぐらいに見られてたみたい(〃▽〃)
その彼は25歳ぐらいかなぁ?って思ってたんだけど、なんと


20歳


でした~

年齢が分かった瞬間、心の中で
「ごめんなさい
と呟きました。

だって、20歳の男の子に2杯もおごってもらって。(≧ε≦)
ってか、あそこのクラブは男性24歳以上しか入れないんだよ~(ё_ё)
IDチェックはやってないけどさぁ。。。

いつもならクラブでナンパされた人って、その場でおごってもらってそれ以降は微妙に冷たくしてるんだけど「20歳」って聞いてから異様に優しくしようと思った

いや~、ホントにびっくりしたから
スポンサーサイト

ゆっちゃんとクラビング♬

今日はとっても楽しみにしていたことがあります♪(*^▽^*)ェ

それは
いつもこのブログに遊びに来てくれてるゆっちゃんが東京に来るとのことヾ(≧∇≦)〃

六本木のクラブに行くって言うから私も一瞬行ってきました。

途中電車の中で身分証明書を持ってないことに気付いたΣ(゚д゚lll)ガーン
やっばーい
あそこのクラブって厳しいんだよね。。
もう戻れないので、とりあえず向かいました

エントランスに偶然知り合いがいたから、入れてくれた~
良かった( ´o`)пホッ
そして、ゆっちゃんとご対面
可愛いし~

ゆっちゃん私以上に人懐っこくて、速攻仲良しになりました。
私が何を飲むのかまで分かってて、カウンター行ったらウーロンハイ濃いめを注文してくれるし

ここ久しぶりだけど相変わらず盛り上がってるね~
ハロウィンてのもあるんだろうけど人多すぎ(≧ε≦)
私が行った時にはちょうどハウスでした。
ハウスなんてめずらしい。
その後すぐにトランス
ゆっちゃんと二人でお立ち~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ゆっちゃん大声で歌いながら踊ってるよ。
私と同じ~
やっぱり似てるのかも♪(*^▽^*)ェ

気付いたら、もう12時だぁ
12時半にはいつものとこに行かなければならないのです(~~;)

もっと一緒に踊ってたかったけど、最後に1杯だけ飲んで店を出ました。

また来る時には絶対連絡してね

金曜日の記憶

こないだの金曜日の記憶を友達S子に埋めてもらいました

S子はまず、私の記憶がないことに驚いておりましたw(゜o゜)w
だって普通に歩いてたし、S子の方が気持ち悪くて私が心配してたらしい

それから、、、

私はめずらしくお立ちに上がってたらしい

変な男に抱き付かれてたらしい

S子と一緒にいた男にケリいれたり、平手打ちしてたらしい

「ニットがない」と騒いでいたら、腰に巻いてたらしい

まったく記憶がございません

全員参加でトラパラ~ @ REINO

こないだ、朝方REINOに行きました

フロアの雰囲気に唖然(°д°;;) ナント!

男も女もみーんなトラパラ~~~

Xross程度なら見慣れてますが、ほぼ全員参加なんて驚きw(゜o゜)w
しかも本気でパラパラしてるし~
全身で
マジすごいわ
あの子、ある意味輝いてた

REINOってこんな箱だったんだね。。
しかもみんな若い

私がフロアの端っこで、普通に踊ってたら話しかけてきた男の子もどう見てもいくつも年下のはず
「おいでよ。一緒に踊ろう。」
みたいな感じだったけど、ごめんマジ無理ですm(_"_)m


つくづく思います
REINOは音が良すぎる
ハウス箱にして欲しいなぁ

めずらしく吐いた~(≧д≦)!!

昨日の件もあったのに、今日も飲みました(〃▽〃)

クラブに行く前に同期の子と飲んでたんですよ。
ゲームをやって、負けたらワイン
飲んだワインはショットグラスでたったの5~6杯(~~;)

なのに
勝どきの駅で(乗り過ごしたため)お腹壊しました
六本木の駅で吐きました

そしたらすっきり~ヽ( ´ー)ノフッ

その後、クラブへ行って1杯目はさすがに水だったけど、2杯目からはウーロンハイ

本当はね一晩中水のつもりだったんだけど、バーテンさんが飲めと
ってことで、友達に話しかけてた男におごってもらった(-。-)y-゚゚゚

小悪魔健在

その男はウザイことに速攻電話番号を聞いてきて、とりあえず友達と3人でフロアで踊ることに
が、この男マジでウザイ("`д´)ゞ
私は危害に会ってないけど、友達がかなりウザそうにしてる。。
ひたすら無視してたら、そのうちどっかに行っちゃいましたが

その後、カウンターに行くとなぜかウォッカが出てきたんですよ(°д°;;) ナント!
2杯連続
出てきたら当然飲みますよ。
その後またウーロンハイ

結局、クラブでも4杯飲んだのか~~

今日はちゃんと記憶あるよ(^_-)-☆
しかもぜんぜん酔っ払ってない。

ってか、吐いたからお腹すいたよぉ~

勘違い男発見o(`_')○パーンチ!

久しぶりにウザ男ネタ

こないだ某クラブでいつものように踊ってたら、久しぶりに声をかけられた。

すると、前にもナンパされた人
彼は私のこと覚えてなかったかもしれない(-_-;)
私は嫌いじゃないタイプだったから覚えてるんだけど、前に電話番号を聞かれて教えておいたの
でも電話はかかって来ず
名刺はもらってたから、名前ははっきり覚えてて。

こないだ会った時その人だろうなぁと思って聞いたらやっぱりそうだったo(^-^)o

翌日、電話がかかってきて、
「you?you?」
って言うんだけど、名前を名乗らない

彼はハーフだから発音とか完璧な日本語じゃなくて、すぐ分かったんだけど。

で、
you:「Wくん?」
って聞くと、
Wくん:「そうだよ。」
って。

こないだ私の友達と話してたから、
you:「Mくんと知り合いなの?」
Wくん:「クラブで会ったんだよ。付き合ってた?
you:「付き合ってないよ!Rくんも友達なの?」
Wくん:「クラブで友達になった。付き合ってた?
何なのー
いちいち「付き合ってた?」って付けないで

その後、変なことばっかり言ってくる(≧ε≦)
勘違い男かねヽ( ´ー)ノフッ
Wくん:「俺に会いたい?
え(°▽°;) エッ!?
びっくりした
you:「いや、どっちでも良いけど。。」
Wくん:「どうして、俺に興味あるの?

そんなこと一言も言ってないが
you:「私そんなこと言ったっけ?」
W:「言ってない?」
(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪

何なんでしょ
この男は

結構ヤバめ('◇')?
面倒くさいから関わるのやめよぉ(-。-)y-゚゚゚

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。