We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



『3RD ANNIVERSARY』 @ CLUB XROSS レポ

XROSSの3RD ANNIVERSARYに行ってまいりましたヾ(≧∇≦)〃

珍しくXROSSに着いたのは11時
だけどそこには長蛇の列(゜ロ゜)ヒョオォォ!
20分ぐらい並んだかな。
それでも無事XROSSの特性グッズをゲット(@^∇^@) ワァーイ
今年はラインストーンのXマークが入った髪留め。
超可愛いじゃん、これ

中に入ると、既にロッカーの空きもわずか。
フロアに行けば、踊るスペースもないほどの人の数(~▽~;)ナント!?
でもこのうちの3分の1はライブ目的でしょうから、後1時間の辛抱ってことで飲み始めることにいたしました

Midnight
DJ OZUMA登場
ファンの方々8時ぐらいから待ってたらしいです
ここ、ただのクラブなんですけどね。。。。。
そして、そして、OZUMAのライブは、すっごい盛り上がりでした
もちろんオシボリも飛び交いました
私はよく分かんないので後ろの方から見てたけど、異様な風景でしたね
30分のライブで2杯とテキーラも飲んじゃいました(* ̄m ̄) ププッ

ライブ後は案の定フロアにスペースが
そこへ行って踊りまくって、トランスで休憩。
HIPHOPになってまた激しく踊って、またまたOZUMA登場。

この辺から記憶ありませんが、、、
うん、楽しかった

OZUMAのライブのおかげで女の子たちが多かったせいか、客層も悪くなかった
それに辞めたはずのスタッフまでヘルプで来てて嬉しかったなぁ~~ヽ(´ー`)ノ

またまたXROSSの魅力にときめいた夜でした

MinistryOfSound 15th Anniversary

ご無沙汰しております(/・0・)
やっと落ち着いたので再開しまぁす

9月8,9日にロンドンのMinistry Of Soundで15周年のアニバーサリーがありました。

ってことで、行っちゃいました~O(≧∇≦)Oイエイ!!

Ministry Of Soundは世界的に有名なクラブで、ロンドン以外にもあちこちにあります。
私はシンガポールとロンドンのMinistryに行ったことがあるんだけど、両方とも超デカイ(゜ロ゜)ヒョオォォ!
でも今までMinistryが混んでるとこを見たことなかったのよね
落ち目なのかしら(* ̄m ̄) ププッ
そして、最近ロンドンのMinistryはHouseよりもDrum&Bass色が強いらしい。


9月9日 In The Night

しょっぱな、エントランスで事件発生

知り合いがゲストリストに名前書いてくれていたのに、行くのが遅すぎてゲストで入れなかった( ̄Д ̄;) ガーン
ってことで20ポンド(≒¥4,500)払いましたε~(;@_@)ガクン
高すぎーー

中はさすがにすっごい人w(゜o゜)w
超盛り上がってた

音楽はHouse
ボーカルがほとんど入ってないHouseで私が好きなHouseとは少し違った。
多分ロンドンで最近超流行ってるジャンルのHouseなんだと思う(o^-')b
何Houseって言うのか知らないけど
ずーっと同じようなHouseが朝の7時まで続きました。

イギリス人ってのはすごいねー。
超酔っ払い(°m°;)アレマッ!
とにかくテンションが高い
私も人のこと言えないんだけど(* ̄m ̄) ププッ

酔っ払ってたし、みんなのノリも良かったから楽しかったなぁ~

IBIZA in LUXG


5月2日は珍しくLUXGに行きました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

IBIZAのイベントがあるらしく

その名も

IBIZA CLUBBING IN TOKYO

IBIZAだけに、一晩中ハウス(@^∇^@) ワァーイ
前日は大阪でイベントをしていたらしいね

11時半ごろイン。

ブースの位置が違うじゃないw(゜o゜)w
大物DJが集まるイベントってことで、DJが目立つようにしたのかしら??

それに、客層も違う
って言うか、LUXGの週末ってあんまり来たことないけど、大人系のオールジャンルクラブじゃないのかも
結構いつも有名なDJとか来てるよね

人もそこそこ入ってて、LUXGでここまで入ってるのは初めて見たな~

しかしこの日の私、珍しく二日酔いだったの
ランチリバースしたり(失礼)で、夕方までグロッキーで、頭痛いし
それでも行くのか!!って感じだけど(ё_ё)

少しでもテンション上げようと、ウーロンハイは飲んでみるけど、頭が痛くてぜんぜんテンション上がんない
良い曲かかってるのに(;´д`)トホホ
ハウスって酔っ払ってると、更に楽しいじゃない

それが味わえなかったのllllll(-_-;)llllll ズーン
せっかくのイベントだったのに、体調がいまいちだったからゲストDJ始まるぐらいに出ちゃったε~(;@_@)ガクン

はぁ、もったいなかった

Body & SOUL Live in Tokyo 2006!!!


私のGWはもちろん毎日クラビングv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

5月2日、GWの初っ端は、

Body & SOUL Live in Tokyo 2006」@ velfarre

から始まりましたヾ(≧∇≦)〃

Body & SOUL」はNYで行われていたハウスイベント
「Body & SOUL」で回していたDJ FRANCOIS K.、DANNY KRIVIT、JOE CLAUSSELLがバックトゥバックで回します

5年目を迎える「Body & SOUL Live in Tokyo」も、今年が最後と言う噂もΣ(゚д゚lll)ガーン
終わらないで~(≧д≦)!!

このイベント、マジですごいよー
エントランス料金一般で¥6,000~¥7,000ですから(~▽~;)ナント!?

でもそれだけ払う価値はあります

中もすごいんだろうなぁって想像しつつ、10時前にイン。
既にこーんなにすごい人w(゜o゜)w
これじゃ、踊れないよ~ってぐらい

ヴェルがこんなに激込みなのは久しぶりに見たな~

とりあえず、ウーロンハイを1杯飲み干しフロアに入る
が、やっぱり踊りずらいρ(~ε~;)
ってことで、またウーロンハイを注入して、少し人が少ないところでずっと踊ってた~

ソウルの「Runaway」とかかかったんだよ~
意外だったけど超盛り上がってたヽ(´ー`)ノ

雰囲気はいつも行ってるような大人クラブとはぜんぜん違う
下品な踊りをしてるギャルもいないし、ナンパもなかった(o^-')b
みんなハウス好き

「Ministry Of Sound」以来の大イベント
超楽しかった~"ヽ(´▽`)ノ"

『MINISTRY OF SOUND』 @ Velfarre☆


ヨーロッパ最大級のクラブ、

MINISTRY OF SOUND

1991年にロンドンにオープンして以来15年
今や、世界中のクラバーがヨーロッパ最大級としての名を誇っている

その『MINISTRY OF SOUND』が先日、日本にも上陸いたしましたヾ(≧∇≦)〃

3月20日、六本木velfarre

UKからジャスティン・ロバートソンを迎え入れ、対する日本勢はハウス界のカリスマDJ EMMAにIBIZAの空気漂うサウンドを聴かせてくれるDJ SUGIURUMN

久しぶりの大イベントに私のテンションもアガる、アガる
EMMAさまのDJも何年ぶりかに聴けるんだわ(@^∇^@) ワァーイ
これだけの大イベントだから、きっとパンパンで踊るのも大変なんだろうなぁ・・・なんて思いつつ、9時にイン。

しかーし、まだ人はそんなに多くなくて踊りやすい感じo(^-^)o

EMMAは10時からと言うことで、それまで超濃いウーロンハイでテンションを更にアゲるO(≧∇≦)Oイエイ!!
10時前にフロアに行き、ちょっと酔っ払いで踊り始めた

いよいよEMMA
なのに、フロアはそんなにパンパンじゃなかった('o'=)ウソ!?
すっごい踊りやすかったよー
でもきっと、ここにいる人たちはみんなEMMAのファンでしょう。

相変わらずのEMMAのDJにテンションは最高潮ヽ(´ー`)ノ
さすがですね
「Love Generation」がかかった時には、みんなが手をあげて雄叫びをあげてたよ。
もちろん私も

EMMAがかける曲が私には少し懐かしいような。。。
こういうハウスって最近聴いてなかったなぁって

音楽好きが集まるイベント。
最近いつも大人箱に行くyouは、その楽しさを忘れていた気がしました(>へ<)

そして、11時半DJはジャスティン・ロバートソン
んんん(?~ヘ~?)?
EMMAの方が盛り上がってたかも~(ё_ё)

私的にも彼よりもEMMAのDJの方が好きだなぁ

と言うことで、12時ぐらいにアウト~ε=┏( ・_・)┛!!!
と思ったら、ラウンジもハウスで何気に良かった(o^-')b
『Strings Of Life』を聴いてから出たら、電車に乗り遅れ15分待つはめに( ̄Д ̄;) ガーン

そんなことはどうでも良いか
だって、超ーー楽しかったんだもん

うーん。。。
大人クラブ行くのやめよっかなぁ~、なんて

やっぱりハウスが一番だもん

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
