We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



噂。。。

ついにXROSSが閉まるかも

春あたり。。。


って噂w(゜o゜)w


ホントかな~

Merry X'mas!! 今夜はHouse Nation @ Camelot☆

Happy Merry Christmas

What are you going to do tonight?
If you have time or if you feel lonely,,, gooooo tooooo Club Camelooooot


今日はClub Camelotで大イベントv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そう

House Nation

しかも

SUGIURUMNさん来るってーーーヾ(≧∇≦)〃

しかもHed Kandi JapanDJ Ryuzoさんも

前回のMITOMI TOKOTOさんに続き、Ibizaでも活躍するDJsが登場


やるなキャメ


このハウスブーム真っ只中のクリスマス、今夜は確実に盛り上がる

だけどね、いつもクラブで回すDJたちがこういうディスコで回すと、みんな「変な盛り上がり」って言うんだよ(* ̄m ̄) ププッ

今夜は世界に通用する日本のクラブを目指してください("`д´)ゞ


私は仕事で行けませんllllll(-_-;)llllll ズーン
行きたいーーー

『3RD ANNIVERSARY』 @ CLUB XROSS

早くも3周年を迎えるXROSS

3年前、面白いクラブがなくて六本木を彷徨っていた頃、XROSSに出会ったyouは、1度足を踏み入れただけでその雰囲気とレベルの高いDJたちに惹かれ、一人でも行き続けあっという間に3年。。。

私、XROSSのおかげで3年前以上に立派なクラバーになっちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

昨年末、一時的にクローズしてしまったものの、復活後には人気再沸騰
いつでもたくさんの人たちのおかげで、踊るのも大変ですわよ("`д´)ゞ
まぁ酔っ払いのyouには関係ありませんが

でもね、、、少し残念なことがいくつかあります。

まずは音楽
以前はだんだんハウスが多くなっていたのに、最近トランスだらけじゃない
しかもボーカルなしのガチャガチャうるさいやつ
そろそろトランスブーム終わってくれないかしら。
って言ってもハウスでパラパラやられたら、それこそムカつきますけど

もう一つは客層
バニラが閉まり、a-lifeも一時クローズ。
おかげでクロスにタチの悪い若者が急増
暴言・痴漢・喧嘩…。
男も女も感じ悪いの増えたよーーー
オープン当初の年齢制限はどうした?

これは私だけの意見でなく、3年前のXROSSを知ってる人からよく聞く話。

XROSSは遊びなれた大人が集まる場所

と言うのは…、最近イメージできないかもしれない(>_<)

まぁこういう情況になるのは、想像できなかったことではないけど
クラブってオープン当初のポリシーは持ち続けられないものだと思うし。
でもXROSSはいつでも人が入るんだから、客層の面で妥協をしないで欲しいな

今までも、これからも大好きなクラブなのに、なぜか足を運ぶのが少し憂鬱な今日この頃。
悲しい。。。。。。。。

3周年を期に3年前のXROSSに戻って

ちなみに今週金曜日は解散したはずのDef Techのなんちゃら~、土曜日はDJ OZUMAのライブです。
みんなでオシボリ振り回しましょーーー

六本木からクラブが消える!?

ここ最近、六本木周辺のクラブが次から次へとクローズしている。
velfarreXROSSKing&Queen
全部私の好きなクラブじゃないo(´^`)o ウー

なぜか。

それは、石原都知事のせいだーーー

やつは六本木からクラブをなくそうと計画している。
観光客に悪い印象を与えるかららしい。。。

あくまでもだけどね
でも最近の様子を見ていると、ただの噂とは言いがたい。

六本木はそう言う街なんだから、わざわざ変えなくて良いのよー
だいたいそう言う街にランドマークを作ろうとするのが間違ってる

しかし今後クラブの街がなくなってしまうわけではない。
湾岸沿いにすべて追いやっちゃうらしい

DASH-Gら辺とか、昔GOLDがあった辺りかね~。
さすがにageHaの辺りは遠いから無理だと思うし(≧ε≦)

クラブって言うのは街全体で盛り上げていかなければならないんですよ
その話はまた今度書くけど...ψ(。。 )
だから、post-velfarre、post-XROSS、post-King&Queenはまとめて近い場所に建ててくださいm(_"_)m

『2ND ANNIVERSARY』 @ CLUB XROSS

CLUB XROSS

私の大好きなクラブ

XROSSの魅力って一体何(?~ヘ~?)?

週末はナンパクラブなのに音楽はミーハーにとどまらない。
だから大人も落ち着いて遊べるo(^-^)o

平日のXROSSに行ったことありますか
本格的なHIPHOP、R&Bが聴けちゃいます。
週末に限らず平日でさえもあんなにたくさんの人が集まるクラブなんてほとんど見たことないw(゜o゜)w

DJはフレンドリーだし、スタッフは優しい

スペシャルディには必ず有名アーティストのライブもあります

きっと他にもたくさんの魅力があるから、いつもたくさんの人が集まるんだと思う(^_-)-☆

XROSSができた時、同時にいくつものクラブがオープンしました。
しかしそのうちのほとんどのクラブが成功せず、今だに人気があるのはXROSSだけ(* ̄m ̄) ププッ

このXROSS、早くも2周年を迎えようとしています。

今週末から来週末は『2TH ANNIVERSARY WEEK』、来週末は『2TH ANNIVERSARY』が行われます
もちろんスペシャルゲストも来るそうですよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかもXROSS特性グッズがもらえちゃうかも

これからもXROSSが魅力いっぱいのクラブであり続けますように(-m-)パンパン

祝前日のクラブは

クラブって、基本的に週の頭に人は入りません(-o-;)

日曜日が一番少なくて、月曜日、火曜日とだんだんと増えてきて、金・土がピーク

3連休とかがあっても、土・日以外に金曜日が休みか、月曜日が休みかで変わってきます(o^-')b

休みの前日が木曜日と日曜日なら、木曜日の方が入るの
週末に近いから

なので3連休でなくても、火~木休みだったら、休みの前日が月曜日よりは水曜日の方が確実に入る

もちろん例外はあるけどね。
元々平日のイベントとかやってたら関係ないし

大型連休のGWとか年始とかは入りません
東京人はみんなどっかに行っちゃうし、地方から東京に遊びに来てる人はクラブに来ないし(-。-)y-゚゚゚

クラブは休前日だから入るって訳ではないんですね
私はその方が良いけど(* ̄m ̄) ププッ
踊りやすいから~~

銀座『YUUKI SPACE』ってこんなとこ☆

2月24日、銀座にまた一つ大人クラブが誕生しましたo(^-^)o

その名は「YUUKI SPACE

YUUKIって誰(?~ヘ~?)?

このクラブは、なんだか「日本発のエンターテイメントスペース」らしい


ってことで、先日覗いて参りました

場所はGENIUSの裏辺りと聞いていて、外堀から1本入った道を探しても見つからない(ё_ё)
たまたま知り合いがいたので連れてってもらったら、外堀から2本入った小道にひっそりとありました

外観は赤でキラキラしていて一見ディスコ
しかしドアを開ければ、雰囲気は立派なクラブです
でも、店としてはディスコで売ってるみたいだね(^_-)-☆

バーもフロアも一体化していて、50人ぐらいで入ってるなぁってぐらい小さい
でもこういう小ぢんまりしたクラブ好きよー
イメージ的には、麻布十番にあった『SEVEN』かな('◇')?

客層
銀座なだけあって大人系なんじゃないかな
私はDISCOイベントに行ったから、みーんな40代ぐらいでした

水曜日が一番入るらしいよ~b(^_^)
週末はあんまり入ってないみたい(°θ°;)ナニー

音楽
DISCO、ダンクラがメイン
月・土がオールミックス

ここでめずらしいものを発見しちゃった
それはミラーボール
普通のミラーボールじゃない
ミラーボールの半分が回転してるの(*・0・*)ワオ
しかもミラー部分が丸だったよ
めずらしくない

一つ難点を見つけましてρ(~ε~;)
ここ、とっても暑い(-o-;)
何故かと言うと、フロアの上にエアコンがないの
ちょっとずれたとこにあるから、踊ってると暑くて暑くて
汗だくになって踊ってました

でもねー、ここのクラブ私的に結構推したいです
週末も入るようになると良いな~o(^-^)o

『a-life』 @ 六本木


先日久しぶりにa-lifeに行ったから、a-lifeのご紹介

a-lifeは西麻布交差点の近くにあるナンパクラブ

エントランスでかなり厳しいIDチェックをしているのに、年に1回風営法違反でクローズしてしまう

以前はよく行ってたんだけど、ここ1年半ぐらいあんまり行かなくなっちゃった
ちょっと大人になったってことかな('◇')?

久しぶりに行ったけど、相変わらず混んでるね~w(゜o゜)w
そしてナンパ、ウザッ(≧д≦)!!
酒ぐらいおごれっつーのo(`_')○!

客層は20代が多いのかも
女の子若いーw(゜o゜)w
男は20代後半から30代前半かなぁ

音楽はオールジャンル
でもやっぱりトランスが多いのかも(>へ<)
ってか未だに「恋のマイアヒ」かかってるんだ
思いっきり引いたんだけどllllll(-_-;)llllll ズーン
もういい加減古いでしょ

それから、スタッフもDJも態度悪いし("`д´)ゞ

あとなんで11時なのに並ばなきゃいけないの
だって中はガラガラじゃん
わざと並ばせて人気あるように見せてるだけなんじゃρ(~ε~;)

もうちょっと上品なクラブになって欲しいなぁと思いました

ごめん、愚痴しか書いてないや
それでもVanillaよりは良いかなぁ(-o-;)

竹芝『DASH-G』も1周年☆


竹芝にある『DASH-G
浜松町から徒歩7分ぐらい

ここは一昨年末まで『KIALA』と言うクラブでした
更にその2年前まで『TWO FACE』
そのまた2年前は『THE ERATH』

となると『DASH-G』もあと1年ぐらい

ここはいつもガラガラ~llllll(-_-;)llllll ズーン
『KIALA』の最後の方から人が集まらなかったんだよね
それ以前は、もうすっごい人気だったみたいだけどw(゜o゜)w

やっぱり場所が微妙だからかな
音は悪くないと思うし、DJも良い
フロアも広くて踊りやすい
もったいないねρ(~ε~;)

人が入ってないから、年齢層とか書けないんだけど(-o-;)
一応、大人系

音楽はオールジャンル

ドリンクチケットは前にも書いたけど、ジンテージ系(今は変わったかな?)だからコインです
使いにくいよねー

でね、何でこの記事を今書いたかと言うと(o^-')b

今月で『DASH-G』も1周年を迎えますヾ(≧∇≦)〃
今週末1周年イベントが開催されるの

ゲストはDANCE MAN、名取香り、DJ DRAGON、GTS、DJ KAORI、USA(from EXILE)、KEI GRANT、かでなれおん、JUDY

私はDRAGONさんが大好きなんですよね~
DRAGONさんと言えばトランスのイメージが強いけど、私はDRAGONさんのハウスが好きO(≧∇≦)Oイエイ!!
マジかっこ良い

ちなみにDRAGONさんは土曜日に回す予定です

行こうかなぁ、どうしようかなぁ~

いつも人がいない『DASH-G』をみんなで盛り上げていこうよ

大人の街銀座の大人クラブ『GENIUS TOKYO』


銀座にある『GENIUS TOKYO

ここは言わずと知れたナンパクラブ

音楽好きには辛いllllll(-_-;)llllll ズーン

金曜日の男性の一般エントランス料金は\5,000(~▽~;)ナント!?
それなのにいつもパンパンで、すし詰め状態

ここにはなぜかみんな出会い目的でやってくる。

すごい時には3m置きにナンパ(ヽ゚д)ウザッ
もう男は必死で手当たり次第、女の子に声をかける。

男は必ず、女の顔を見て歩く。
超イヤな感じ

金曜日の4Fのフロアでは踊ると言っても横に揺れることぐらいしかできない("`д´)ゞ
それに「ハイハイ」うるさくてしょうがない
みんな音楽聴いてないでしょ('◇')?

音楽オールジャンルのミーハーな曲ばっかり
まぁ、客の求めてるものが音楽ではないんだから仕方ないか

3Fはラウンジになっていて、いつもHIPHOPがかかってる
こちらは4Fと比べてかなり踊りやすい
人がそこまでたくさんいないし、ナンパも少ないから

だから私は友達の付き合いで金曜日のジニアスに行く時は3Fで踊ってる
4Fじゃ無理です(~_~;)

年齢層は20~40代のサラリーマン・OLが中心
男はほとんどがスーツ。
女の子もお姉さん系がほとんど。

いつも思うのは、スーツのサラリーマンが多いせいか汗臭いんだよねー(;´д`)トホホ

営業時間が特殊で、週末でも1時か2時までしかやっていない
その後、みんな六本木とかに流れるみたい

木曜日オールディーズで、70's、80'sのソウルやハイエナがかかってる。
ステップやパラパラも多いよ

土曜日レディースディで女性は\1,000/4Tickets
若干女の方が多い気がするなぁ

土曜日のジニアスに女の子が出会い目的で行くなら、早い時間に入った方が良い(o^-')b
なぜなら、男は早い者勝ちだから
遅い時間に行くと、良い男はほとんど女の子としゃべってる。
残ってる男はキモイのばっかりε~(;@_@)ガクン

私的には金曜日より木曜日や土曜日の方が程よく人がいて楽しいかなo(^-^)o
それでもナンパはあるけどねρ(~ε~;)

どっちにしても、音楽好きは長居できません

| HOME | NEXT »

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
