We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-06



Sorry not to upload for a long time!!

お久しぶりです~


かなりサボってました。。。
すみません。

もう年末ですね~


クリスマスイベントカウントダウンイベントに盛り上がる時期です。


そんなyou

相変わらず彼氏ができないので、今年もクラビングに励む予定
どんだけモテないんだよ、私ーーllllll(-_-;)llllll ズーン

まぁ、イブもクリスマスも平日だから普通にいつも通りの平日だけどね。


最近はオールジャンルの大人クラブはあんまり行ってなくって、めっきり音を楽しみにクラブばっかり行ってます

面白いイベントたくさんだからv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なんとなくブログ書こうかなぁ~って気分にまたなってきたので、いろいろ書いていきますψ(。。 )


引き続きよろしくね

クリスマス☆

もうすぐクリスマス

去年も同じような記事を書いたような

もちろん今年もyouはクラビングいたしますよー
相変わらず彼氏できないし(TεT)

でも今あちこちのクラブが閉まってるから、行くところは限られちゃうね

そうそう六本木周辺のクラブ、年始にちゃんと復活するみたいで良かった( ´o`)пホッ
ヴェルは無理だけどρ(~ε~;)

anyway

Happy Christmas

ダウン。。。

熱が出てきたので帰ります。。。

見に来てくれたクラバーの皆さん、ごめんね。

復活!!

お待たせいたしました

そろそろ復活いたしますよ

もう少々お待ちを

あけおめ~♬

A Happy New Year!!!

とうとう明けちゃいました

皆さんはおうちでゆっくり新年を迎えましたか
それともお友達とワイワイ??

私ももちろんクラブで盛り上がって来ましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とっても楽しかった


皆さんにとって幸せな一年になりますようにお祈りしております(-m-)パンパン

今年も『We L♡ve Dancing!!!』と共にyouをどうぞよろしくお願いいたします

良いお年を☆

今年は本当にクラブ遊びに励みましたヾ(≧∇≦)〃
たぶん今までで一番活動したかも

おかげで運動不足解消できて、風邪を引かなくなったよ
クラブ遊びも体に良かったりして

今日はもちろんカウントダウンに行ってまいりますo(^-^)o


某クラブに出現するので、youかも?って思ったら声をかけてね


皆様、今年はこんなくだらない記事を読んでくださり、ありがとうございました

良いお年を~

♡リニューアル♡

ちょっとリニューアルしました

なんか最近、ここ行ったとか、どんな曲がかかったとかしか書いてなくてつまんないなぁと思ってρ(~ε~;)
あとyouを知ってる人が見たら、すぐに分かっちゃうなぁってちょっと怖くなった{{{(>_<)}}}

だから過去の記事でyouって分かる記事は消しちゃった

たまにはクラブの日記も書くけど、これからはクラブ紹介とか、クラブについて思ったこととか書いてくよ~

「こんなこと書いて~。」とか「ここのクラブどぉ?」とかコメント待ってるよ~

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
