We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



最近の男のナンパ術

久しぶりに男ネタ


最近の男は度胸がないのか…


ここ数か月で似たようなことが2回あった。



某クラブでAくんに話しかけられ、Aくんの友達Bくんを紹介された。

その後のBくんとの会話で、
「綺麗だから話しかけようと思ったんだよね。」
って

「Aくんが話しかけてきたんじゃん。」
って答えたら、

「俺が行こうって言ったんだよね。」
だって(~▽~;)ナント!?


また別の日

ずっと踊ってると、突然Cくんが、
「何か飲む?ずっとセクシーだなって思ってて。」
って話しかけてきて、お酒をいただきました(@^∇^@) ワァーイ

その後の会話で、
「実は友達のDくんがナンパして来いって言ったんだよね。」
って


とっても似てるこの2つのパターン。

悪い気はしないよ(^_-)-☆
むしろ嬉しい

だけど、最近の男は照れ屋なのか、度胸がないのか、私が怖く見えるのか…
友達のためならナンパはできるけど、自分のためには気が引けるらしいρ(~ε~;)

でも2人ともすっごい良い子たちなのよ

逆に直接迫ってくる最近の男は、なんとなくチャラい
一緒に帰ろうって言うし、下ネタ連続だし…

これからは直接来るか友達を通すかで、チャラいかチャラくないかを判断してみてはどうでしょ

クラブで会った男の子はなんと!!

こないだ某クラブで朝方近くで踊ってた男の子と仲良くなったんですよ。
背が高くてひょろっとしてる男の子と

で、2杯ぐらいおごってもらってo(^-^)o
でもその時の記憶があんまりないの

翌日電話がかかってきました
いつの間にか電話番号教えてたらしい。

でね、ちょっとだけ電話してたんだけど歳の話になって、私は24歳ぐらいに見られてたみたい(〃▽〃)
その彼は25歳ぐらいかなぁ?って思ってたんだけど、なんと


20歳


でした~

年齢が分かった瞬間、心の中で
「ごめんなさい
と呟きました。

だって、20歳の男の子に2杯もおごってもらって。(≧ε≦)
ってか、あそこのクラブは男性24歳以上しか入れないんだよ~(ё_ё)
IDチェックはやってないけどさぁ。。。

いつもならクラブでナンパされた人って、その場でおごってもらってそれ以降は微妙に冷たくしてるんだけど「20歳」って聞いてから異様に優しくしようと思った

いや~、ホントにびっくりしたから

勘違い男発見o(`_')○パーンチ!

久しぶりにウザ男ネタ

こないだ某クラブでいつものように踊ってたら、久しぶりに声をかけられた。

すると、前にもナンパされた人
彼は私のこと覚えてなかったかもしれない(-_-;)
私は嫌いじゃないタイプだったから覚えてるんだけど、前に電話番号を聞かれて教えておいたの
でも電話はかかって来ず
名刺はもらってたから、名前ははっきり覚えてて。

こないだ会った時その人だろうなぁと思って聞いたらやっぱりそうだったo(^-^)o

翌日、電話がかかってきて、
「you?you?」
って言うんだけど、名前を名乗らない

彼はハーフだから発音とか完璧な日本語じゃなくて、すぐ分かったんだけど。

で、
you:「Wくん?」
って聞くと、
Wくん:「そうだよ。」
って。

こないだ私の友達と話してたから、
you:「Mくんと知り合いなの?」
Wくん:「クラブで会ったんだよ。付き合ってた?
you:「付き合ってないよ!Rくんも友達なの?」
Wくん:「クラブで友達になった。付き合ってた?
何なのー
いちいち「付き合ってた?」って付けないで

その後、変なことばっかり言ってくる(≧ε≦)
勘違い男かねヽ( ´ー)ノフッ
Wくん:「俺に会いたい?
え(°▽°;) エッ!?
びっくりした
you:「いや、どっちでも良いけど。。」
Wくん:「どうして、俺に興味あるの?

そんなこと一言も言ってないが
you:「私そんなこと言ったっけ?」
W:「言ってない?」
(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪

何なんでしょ
この男は

結構ヤバめ('◇')?
面倒くさいから関わるのやめよぉ(-。-)y-゚゚゚

変な男

世の中おかしい人が多いものだヽ( ´ー)ノフッ

こないだの金曜日、一緒にご飯食べてくれる友達を探してた時、半年ぐらい前にXrossで知り合ったHくんに久しぶりにメールをしてみた。

H「仕事だから無理。またクラブ行くんじゃないの?」
you「クロス行くよ」
H「クロス?西麻布のかな。またバニラ行かないの?」

こいつ私を他の女と間違えてる(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪
だって、私たちが会ったのはXross。。。

土曜日。
H「夕食軽くどう?」
you「私のことも覚えてないのに?」
H「ヒントくれー。だってyouだけでは分からないす。」

ありえないでしょ
この人(-_-;)

もう良いやと思ったその時。
H「よし、まとめた!
  1、僕が声かけた美しい女性
   2、バニラが嫌いな大人の女
    3、プライドがある女性
     なんかいい女っぽいねーっ」

記憶にない女を口説くなーo(`_')○パーンチ!

無視してるのに次から次へとメールの嵐
H「分かった!フェレット飼ってるでしょ?」

私動物飼ったことないし。。。

H「美味しいものおごるから許してーっ!」
you「気が向いたらね」
H「今夜は?」
you「無理!しつこいよ」
H「ごめんなさーい。」

この言い方なんかむかつく

H「どうしたら機嫌直してくれる?」
you「しつこい!こんなしつこい人初めて。受信拒否するよ。」
H「すんません。」

前に飲みに行ったときは、結構かっこいいし、話も楽しかった気がするのに(-。-)y-゚゚゚

仲良くならないで良かった~(^_^)/~~~

ちょっと面倒くさい。。。

3月4日にクラブで知り合った某大手コンサル会社勤務のHくん。
会って以来毎日電話かメールが来る。
おもしろい内容ならまだしも、つまんない上に引く>(;´д`)トホホ

電話でいきなり
「基本的にいい人だから、だまされてる気がする。
と言い出す(°▽°;) エッ!?

まだ1回しか会ったことないのに、だますも何も。。。
もしかして付き合えるとか思っちゃってる

彼は「友達にブス専って言われる」って言った直後に、私を「かわいい」と言う。
私ってブスってことじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン

メールではいきなり自己紹介をしだし、(自己紹介自体に驚いた)
「酔うと爽やかな下ネタ大好きおやじになります。」
(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪

思いっきり引きましたllllll(-_-;)llllll ズーン

youは
「ちなみに下ネタ大好きおやじは、嫌いです」
と返信しておきましたo(`_')○パーンチ!

それでも彼はめげず、
「今度色々見極めてちょ(>_<)」
だってヽ(´ー`)ノ

こいつ女に慣れてないな
もしくは勘違い男のはず。
どっちにしても危険人物確定(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
