We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



体系維持の方法

何度も言いますがyouはいつも酔っ払ってます(* ̄m ̄) ププッ


だからよく言われるのは、


「そんな酒飲みなのに、良く体系維持できるね。」



確かにこんなに飲んでたら太ってもおかしくない
一晩でウーロンハイ10杯飲んだら、

約1000kcal


私の場合、お酒飲むと余計食べたくなるから、クラブに行く日の一日の摂取カロリーは、

約3000kcal


いや~、ありえませんllllll(-_-;)llllll ズーン

これ週2ペースでやってるんだから、1週間で見たって人一倍カロリー摂取してる



体系維持をしているのは、別に体質な訳じゃない(≧ε≦)
たぶん放っておいたら太ると思うし


一応これでも努力してるのよー、毎日(^_-)-☆


マッサージ
腹筋
背筋
スクワット
逆腕立て伏せ
ヨガ
ウォーキング


時間があればクラブまで歩いちゃうとか。
一人でハシゴする時はだいたい歩くし。
クラブではひたすら踊ってる。
最近はクラブ帰りの朝は何も食べずに寝ようとか


年をとってもクラブに行きたい

そんなオバさんが太ってたらどーよ("`д´)ゞ
ますます引かれるでしょ

そんなことにならないように日々努力するのみです

年齢詐称疑惑

クラブに通うようになって早10年

さすがに周りにいる子は年下ばっかりllllll(-_-;)llllll ズーン


もちろんナンパしてくる男の子も年下くん
1歳や2歳ぐらい年下ならまだ良い。
今までで一番若かった子は7個下ヽ(´ー`)ノ


最近、とうとうサバ読むようになりました(* ̄m ̄) ププッ


ごめんなさーい


でも



上に



リアルな歳を言って引かれるなら、もっと引いてくれ



ってことで、+4ぐらいに言ってみる(* ̄m ̄) ププッ


もちろんみんな驚く

だって元々童顔で明るいところで会った人にも20代前半~半ばぐらいって言われるから、リアルエイジに4歳も足しちゃったら…


もしかして誰も信用してないのかな

その後も関係なく話しかけてくるし。


「年下ってどう?」
とか言うし。


嘘がバレてるのか、本当に年上好きなのか。


未だに信用している可愛い年下くんもいるのかもしれません


酔っ払いの味方、サプリメント!

How have you been
Sooooorrrrrry again
I haven't uploaded my blog for a long time...

Let's begin


youはどこのクラブに行っても、誰に会っても、酔っ払いで有名ですヽ(´ー`)ノ

だけど最近は前ほど暴れなくなったし、記憶も少ししか飛ばなくなったvv

それはなぜかと言うと…


サプリメント


これが意外に効いてる気がするんだなぁ(^_-)-☆


ある日夜中から翌日昼までというとんでもないパーティがあった。
超クラバーのyouは飽きるまでいたいってことで、まずは潰れないように、友達が教えてくれた『チョコラBBローヤル2』と『ウコンの力』を飲んで耐久レースに挑んだ

そしたらいつもは夜中の2時にはない記憶が朝方まであるじゃないw(゜o゜)w


そこでネットでいろいろ調べてみるとビタミンBウコンにはこんな効果があった

ビタミンB
アルコールを飲んだ時にできる有害物質を体外に排出してくれる

ウコン
これは有名だけど、肝臓の働き・アルコールの分解を助けてくれる




更に酒飲みに必要な栄養素は何か調べてみました

すると…

ハイチオールC』が良いらしい

ハイチオールCの成分L-システインは肝臓の解毒作用を持っているんだって


ってことで、これらを飲んでからクラブへ行くようになりました

そしたら、酔っ払うのが遅くなるからその分飲んでしまうんですけど…
どっちが良いんだかllllll(-_-;)llllll ズーン

でもこれは確実に効いてるよ(^_-)-☆

お勧めです


ちなみに私が飲んでいるのは、

ビタミンC剤(ハイチオールCみたいなもの)
DHCビタミンBミックス
DHC乾杯パワー

お試しあれ~~

youのポリシー~クラブ服編~

私のクラブ服のポリシーは基本的に長年変わってない(^_-)-☆

Christmas、Countdown、My Birthdayは必ずドレス
特別な日には特別な格好で

1度着た服は出来るだけ数か月着ない
いつも同じじゃつまんないからね~(* ̄m ̄) ププッ
また同じの着てるーとか思われたくないし、おしゃれ大好きだから

着たとしても違うクラブで着る
一度来た服は数か月着ない
とは言え、限度はあるので違うクラブでは同じの着させてください

写真を撮られたら、同じ服で1年ぐらいは写真を撮られない
最近はよくイベントで写真を撮られることが多い
ネットに公開されて同じ服着てるのなんていや~~~

ヒールは高いのを
背はもともとデカいんですけど、それでももっと高くなりたい
その方がスタイル良く見えるし、目立つじゃんヽ(´ー`)ノ

みなさんのポリシーはどんな

今年もよろしくね

遅くなりましたが、

Best wishes for a happy new year


皆さんはカウントダウンどこか行きましたか('◇')?

youはもちろん都内某クラブでカウントダウンしました~ヾ(≧∇≦)〃

綺麗な夜景に、綺麗な音楽、Heavenly Star

そして移動後は、男の裸祭のなかで踊りまくり、10時にアウトヽ(´ー`)ノ

楽しかった~~~


今年はもうほんと、Xrossとかa-lifeとかの大人クラブには行かないんだろうなぁ~
行っても挨拶だけとか、はしごとか(* ̄m ̄) ププッ

ひたすらクラブに行き続けると思う


それと、そろそろクラブに一緒に行ける彼氏が欲しい("`д´)ゞ
そろそろっていつも思ってることなんだけど
できたら良いなぁ~

こんなyouですが、今年は頑張ってブログ更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいつもアザだらけ!!

先日クラビング後の私の爪のことを書きましたが、可哀想なのは爪だけじゃないの

もう、全体

だって次の日気付くとアザだらけなんだもん(~▽~;)ナント!?

小さなアザじゃないんだよ
いつも直径5cmぐらいはありそう。

しかも手足の指とか甲とか、なぜか内ももとか変なとこが多い
何でそんなとこに

知らない人が見たら誰かに虐待されてるって勘違いしそう(* ̄m ̄) ププッ
私に聞きたくても聞けなかった人いないー('◇')?
その回答は、クラブのせいです

でも原因は不明(ё_ё)

転ぶこともあるけど、転んだ記憶がなくてもアザはできてるし。。。
しかも指なんてね
知らない間にケンカとかしてるのかしら(?~ヘ~?)?

爪が割れるぐらいだもん。
そりゃ、アザもできるわって感じよーーー

ここだけの話、クラブで気絶したこともあります(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪

でもマジで気をつけないと
っていつも思うけど、私には難しいわ

可哀想な私の爪。。。


この、見てお分かりのように薬指だけ短い(;゜0゜)ギク

クラビングした次の日、気付くと爪が割れてる事が時々あります
だからその指の爪だけパチパチ切らなきゃいけない(ノ_σ)クスン

これなんか良い方よ
もーっと深いところで割れてたりすることもあるもん( ´△`) アァ-

でも酔っ払ってるから、その時は気付かないのよね

夕方酔いが覚めた頃、やっと痛いことに気付く
爪切りで超深爪にしてもまだ割れてると、その後数日間は憂鬱llllll(-_-;)llllll ズーン

一体、どんな踊り方をしたらこんなになってる訳~

いっつも不思議なyouです(* ̄m ̄) ププッ

クラブで荷物はどうする??

皆さんは、クラブでは荷物をどうしますか

私はいつも手ぶら"ヽ(´▽`)ノ"

カバンはもちろんロッカーに入れちゃうでしょー

お財布は持たないし。。
ドリンク代はエントランスで買ったチケット2枚と、前回余ったチケット1~2枚で充分
足りなければ、誰かにおごってもらっちゃう(^m^ )クスッ

携帯はどうせ気づかないし、使わないから必要ないな

他に必要なものってある('◇')?

あ、化粧道具とか??

グロスぐらい持ってる時はあるけど、暗いからグロス程度だと付けてても付けてなくても分かんないし、酔っ払ってくるとどうでも良くなるから、結局いらない
リップぐらいは必要かな

はい、じゃぁ、そのチケットとリップはどこに入れておくかと言うと、、、

ブラの中~~~~

これって結構やるよね
携帯入れる時もあるしね

汗でチケットが湿ってる時とかあるけど
それにチケットがなかなか出てこなくて、バーテンさんに、
「何してくれるの???」
って言われたり

チケットが残ってるのを忘れてて、帰って着替えるときに「あw(゜o゜)w」みたいなことも結構あるよ(^_-)-☆


私はひたすら踊ってるから、バッグってホント邪魔なんだ
手上げたいときとかさ

是非お試しあれ~~~

youが好きな大人系クラブランキング

バニちゃんからのネタいただきます

ってことで、youが好きな大人系クラブランキング~O(≧∇≦)Oイエイ!!

1位 XROSS
最近はハウスが減ってちょっと微妙だけど、HIPHOPは楽しい
XROSSに来るまでHIPHOPってあんまり聴いたことがなかったかも
他のクラブと比べてトランスが少ないしね(o^-')b
私はあんまり大きすぎるクラブが好きじゃないから、XROSSぐらいの広さが落ち着くんだぁ~o(^-^)o
スタッフも優しいしね(^_-)-☆

2位 King&Queen
最近私の中で人気急上昇のKing&Queen
1年前にはあの古さに付いて行けなかったのに、まんまとハマってしまった
早い時間はKing&Queenで決まり

3位 DASH-G
DASH-Gもここ何ヶ月間で一気に常連になってしまった
相変わらず客は少ないけど、だからとーっても踊りやすい
音楽も良くて、ハウスが結構かかるしね~(@^∇^@) ワァーイ
実は強力なDJ陣が多いんだよ~

マイベスト3はこんな感じです(^_-)-☆

これからももっともっと素敵なクラブを発掘いたしますわ

youのクラブ服

以前、youの普段のファッションをご紹介しましたが、、、
ではクラブではどんなファッションをしているかと言うと

金曜日は会社帰りだからキャミ・ベアトップにスカートかパンツ
土曜日は時々、
「パーティだったの!?」
って言われるような、ドレスを着ていたりします

ぜんぜんパーティだった訳ではなく、理由は「最近買った」からなんだけどねo(^-^)o

クラブではいつもできないような格好ができるから楽しいよね~

背中が腰まで開いてたり、スリットが足の付け根まで入ってるドレスとか、胸の谷間が見えてるキャミとか
こういうのってパーティとかじゃないと着れないけど、クラブならいつでも着れちゃうヾ(≧∇≦)〃

特に、誕生日、クリスマス、カウントダウンは特別な日
こういう日は必ずドレスを着ていくの(^_-)-☆
これは私のポリシー

それに化粧もここぞとばかりに濃くする(≧д≦)!!
マスカラ重ね塗りに10分かけたり、アイラインもいつもより太めに入れたり
だってクラブではこれぐらいしないと、スッピンに見られるんだもん
平日普段のメイクで行ったら「スッピン?」って言われたことあるんだよーρ(~ε~;)

ただ朝方気を付けないとパンダになっちゃいます
気が付いたら目の下を拭いとかないとね

ドレス着たり、化粧に気合い入れたり。。。
そう考えると、クラブって私にとってパーティみたいなものなのかも

| HOME | NEXT »

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
