We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-06



またかよー!!

先日またもや痴漢にあった("`д´)ゞ

それも堂々と


Camelotで朝方良い感じの酔っ払いで盛り上がっていると、

後ろから両方のおっぱいを後ろから鷲掴み(~▽~;)ナント!?


何が起こったか分からず、ただびっくりしてたけど一瞬にして怒りがこみ上げ、

グーで顔にパンチ

それだけじゃ気が収まらなく、ついでに、

キック

その上、セキュリティに言って即効追い出してもらった(* ̄m ̄) ププッ

犯人は日本語も英語もロクにしゃべれない中東系の外人


ありえなーーーい

一気にテンションは落ち、しばらく怒りが収まらなかったllllll(-_-;)llllll ズーン

こういう奴はまたやるからね
ちゃんと出禁にしておかないと

Camelotのセキュリティはとっても頼りがいがあるんだなぁ~

怪我 again!!

またまた怪我しちゃいました(;´д`)トホホ

先々週の金曜日ももちろんクラビング
この日、寝不足で超疲れてて。。。
でも飲めば平気かなぁと濃い目の酒を3倍ぐらい飲んだら、12時の時点で記憶がとびとび(@_+ )ウイィー・・・

その後、フロアにうずくまり動けない
やっと動いたと思ったら、気持ち悪くて吐いちゃうし(ё_ё)

ってことで音楽が止まる前に店を出ました
まだ外は暗かった

で、友達としゃべりながら歩いていたら、突然何かとクラッシュ( ̄□ ̄;)!!
しかもに(≧д≦)!!
クラッシュしたものとは、

電柱

暗くて見えなかった上に友達としゃべって横向いたりしてたから

もう痛くて痛くてその場でしゃがみ込みましたo(´^`)o ウー
折れたと思ったからね。。。。
顔変わってるし

翌日は鼻と目の周りが黒くなってて、化粧しても隠れない。。。
もちろんみんなに言われましたよ(-_-;)

あー、ホント私ってバカ

mimiちゃんとクラビング♬

先週末、いつもこのブログに遊びに来てくれるmimiちゃんとクラビングしてきました~(@^∇^@) ワァーイ

某クラブの中で待ち合わせ。

事前に、私の服装と雰囲気をメールしておきました
しかーし
この日、このクラブはいつも以上に激混み

探しても探しても見つからない( ̄Д ̄;) ガーン

指定した場所にはそれらしき子はいないし、人で埋め尽くされているフロアを徘徊してもいないし、お立ちの上から眺めてもいないllllll(-_-;)llllll ズーン

クラブに入って1時間半ぐらい経った頃かな??
女の子に「youちゃん?」って話しかけられて、やっと出会えました~

良かった( ´o`)пホッ

その時すでに酔っ払いの私は、結構記憶がとびとび
めずらしくあんまり踊らなかったような

そして、用があったので私は先に帰っちゃいました
ごめんね

短い時間だったけど、楽しかった~ヾ(≧∇≦)〃

mimiちゃん、また近いうち一緒にクラビングしましょ

道でナンパされてそのまま・・・

先週末も2軒クラブに行きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1軒目から2軒目に移動する途中、歩いていたら2人の男にナンパされたw(゜o゜)w

「遊ぼう」
って

でも私は2軒目に行くから、
「クラブ行くから無理~」
って、言ったんだけど彼らは一緒に来るという(°θ°;)ナニー

歩くのも疲れたしってことで、タクってもらおうと一緒に2軒目へ
朝から忙しかったから、歩くの面倒くさかったんだよねー
ラッキー(* ̄m ̄) ププッ

そしてクラブ内ではほとんど話もせず

最後はお礼を言われて、彼らは帰っていきましたー(^_^)/~~~
お店の人にも感謝されました

酔っ払ってたし、またもや意味の分かんない行動をしてたねρ(~ε~;)
シラフの今考えてみると、ホント理解不可能だわ

女の戦い!!!

クラブでは時々女の戦いが勃発いたします

よくあるのは、お立ち争奪戦

これはどこにでもあるよねーρ(~ε~;)

私は1回しか被害に会ったことないけど

a-lifeのお立ちで踊ってたら、
「そこ私の場所だから」
って言われたことある( ̄□ ̄;)!!
誰がそんなこと決めたの

私は女との争いごとは面倒くさいので、そういう場合はすぐ譲りますがね

友達は、
「もうちょっと向こう行ってくんない!?」
って言われてたΣ(゚Д゚;エーッ!
そんなにぎゅうぎゅうじゃないし、友達は端っこの方で踊ってたのに
その後その女は、
出禁にさせるぞ!!」
って言ってきたらしい(°θ°;)ナニー
ってか、あなたここのクラブで初めて見ましたが
もちろんその言葉はただの脅しでした(-。-)y-゚゚゚

お立ちから突き落としたりする子とかいるからねー(~▽~;)ナント!?
マジで気を付けて

お立ち争奪戦でなくても、いきなり髪の毛引っ張られたとか、トイレで水しぶきかけられたとか(゜_゜;)ゲゲ

あのー、女子高じゃないんだし(-o-;)
って感じ

なんでもっとフレンドリーにできないんだろうllllll(-_-;)llllll ズーン
クラブでいじめみたいなことがあったって、なんにも楽しくないと思うけど

ほーんと分かんないや~

人生最悪なDJ

こんなDJがいました

あるイベントで"DJ T"はトランスをかけていた
始めはメジャーなトランスばっかりでお客さんもある程度は踊っていたんだけど、そのうちどんどんどんどん自分の世界に入り込んでしまった~

客はドン引き(°▽°;) エッ!?
踊ってるのは数人

そんな中、肝心の"DJ T"は一人であっちの世界にに行っちゃってます(゚▽ ゚)~゚ポケェェ~♪
DJしながら両手上げて、今にも雄叫びを上げそうな感じ
レコード選んでる時も音楽が盛り上がってくると、手上げて一人で気持ち良さそうだし(-o-;)

前にも書いたけど、楽しそうにプレイをするDJは素敵です
でもそれは、客を踊らせることができることを前提とした話

彼の場合、ただ単に自分が気持ち良ければ客は関係ない"ヽ(´▽`)ノ"
と私には見えました
今まで聴いてきたDJの中で最悪です

フロアにはたくさんの人がいたのに、彼のDJで数人になってしまった
それでも自分の世界を貫く。
これは違うんじゃない

DJの仕事は客を踊らせて、楽しませることだと思う
DJだけが楽しんでどうする!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

命名

あなたは

オ○ニーDJ

(下品でごめんなさい

ブチギレ!!!!

事件勃発

昨日某クラブでブチギレた("`д´)ゞ

踊っていたら、変なサラリーマンがいきなり腰に手を回してきた。
「なんだ?こいつ。」
と思って逃げた

その後踊ってる時に↑のヤツに足を踏まれ、ややギレ
なのにヤツはその直後も飛び跳ねて踊ってる。

「ありえない。。。」

ホント足痛いし。。

席に戻り友達に愚痴ってると、その男が通りテーブルのお酒をこぼした
友達のコートはびしょびしょ。

でもこの男は謝りもしない。
とりあえずこぼした酒は拭いてるけど

その後男はVIPに入っていった。

イライラ、イライラ

DJに
「殴ってきて良い?」
と聞くと、
「良いよ。俺が責任取るから。」
って。

私はVIPに入りその男のとこに行って、平手で一発
それから文句を言って、私たちの席まで連れて来て友達にも謝らせた。

なぜか彼の上司まで付いてきたんだけど、上司は関係ないからさっさと追い返して、その男だけに説教(ヽ゚д)

ホントにイラつくわ~
マナーぐらい守れっつーの(≧д≦)!!
そういうヤツはクラブに来るな

ここのナンパクラブ、さすがだわw(゜o゜)w!!

久しぶりに某ナンパクラブに行きました

ラブちゃんたちと22時イン。

ありえないぐらいパンパン(ё_ё)

こんなんじゃ踊れないよ~Σ(゚д゚lll)ガーン

みんなは踊りに来てるんじゃないもんね
出会い目的だもんね

出会い目的に来ていない私には辛すぎました
が、出会っちゃいました(@^∇^@) ワァーイ
クウォーターの男の子
タイプだわ~
背も高いし

踊れないから、ずっと彼と飲んでましたo(^-^)o

って言うか、ここのウーロンハイ濃すぎ(≧д≦)!!
私でも「濃い!」って思うって事は相当ですよ

もちろん「濃い目」をリクエストしたんだけどね(〃▽〃)


メインフロアは混みすぎなので、下にも行ってみました。
そしたら良い感じにすいてる~
HIPHOPだし
ここでしばらくその彼と踊ってました

12時に私は一人でアウト~
そしたら、その男の子も付いて来たw(゜o゜)w

ゆっちゃんとクラビング♬

今日はとっても楽しみにしていたことがあります♪(*^▽^*)ェ

それは
いつもこのブログに遊びに来てくれてるゆっちゃんが東京に来るとのことヾ(≧∇≦)〃

六本木のクラブに行くって言うから私も一瞬行ってきました。

途中電車の中で身分証明書を持ってないことに気付いたΣ(゚д゚lll)ガーン
やっばーい
あそこのクラブって厳しいんだよね。。
もう戻れないので、とりあえず向かいました

エントランスに偶然知り合いがいたから、入れてくれた~
良かった( ´o`)пホッ
そして、ゆっちゃんとご対面
可愛いし~

ゆっちゃん私以上に人懐っこくて、速攻仲良しになりました。
私が何を飲むのかまで分かってて、カウンター行ったらウーロンハイ濃いめを注文してくれるし

ここ久しぶりだけど相変わらず盛り上がってるね~
ハロウィンてのもあるんだろうけど人多すぎ(≧ε≦)
私が行った時にはちょうどハウスでした。
ハウスなんてめずらしい。
その後すぐにトランス
ゆっちゃんと二人でお立ち~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ゆっちゃん大声で歌いながら踊ってるよ。
私と同じ~
やっぱり似てるのかも♪(*^▽^*)ェ

気付いたら、もう12時だぁ
12時半にはいつものとこに行かなければならないのです(~~;)

もっと一緒に踊ってたかったけど、最後に1杯だけ飲んで店を出ました。

また来る時には絶対連絡してね

全員参加でトラパラ~ @ REINO

こないだ、朝方REINOに行きました

フロアの雰囲気に唖然(°д°;;) ナント!

男も女もみーんなトラパラ~~~

Xross程度なら見慣れてますが、ほぼ全員参加なんて驚きw(゜o゜)w
しかも本気でパラパラしてるし~
全身で
マジすごいわ
あの子、ある意味輝いてた

REINOってこんな箱だったんだね。。
しかもみんな若い

私がフロアの端っこで、普通に踊ってたら話しかけてきた男の子もどう見てもいくつも年下のはず
「おいでよ。一緒に踊ろう。」
みたいな感じだったけど、ごめんマジ無理ですm(_"_)m


つくづく思います
REINOは音が良すぎる
ハウス箱にして欲しいなぁ

| HOME | NEXT »

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
