We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-06



おめでとー☆

A Happy New Year

大晦日やお正月は皆さんどのように過ごしましたか

私はもちろんクラブ
と言いたいところですが、8年ぶりにクラブ以外で年を迎えましたw(゜o゜)w

と言ってもyouです(^_-)-☆
もちろん踊ってました

とあるホテルでカウントダウンのパーティがあったので行ってきました。
やっぱりクラブの方が楽しいけど、たまにはこんなのも良いかななんてね

最近はお仕事が忙しいので、まだ初踊りはしておりません
今週末は行きたいけど、疲れ果てて死んでるかもllllll(-_-;)llllll ズーン


それでは皆さん、

今年もクラブ活動に励みましょう

今年もよろしく~

ネタ募集☆

取り込み中のため、しばらく更新できなくてごめんなさいm(_"_)m

6月中には復活できるように頑張ります

その間、ネタ募集します

どんどんリクエストをお寄せください

では、よろしくー

ネタ募集中!!!

ネタが尽きそうなので、募集します

質問やご要望がありましたらコメントしてねー

クラブのこんなシステムってどうなの

とか、

あそこのクラブってどんなか知りたい

とかb(^_^)

なんでもどうぞ

巨大物体発見!!@ 六本木

昨日六本木を歩いていたらこんなものがw(゜o゜)w



Velfarre 11周年』の宣伝カー

さすがだねvelfarre

閉まるという噂はどこへやらρ(~ε~;)

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
