We L♡VE Dancing!!!

クラブなしじゃ生きていけない!クラブジャンキーのCluBLog♬

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



大人の街銀座の大人クラブ『GENIUS TOKYO』


銀座にある『GENIUS TOKYO

ここは言わずと知れたナンパクラブ

音楽好きには辛いllllll(-_-;)llllll ズーン

金曜日の男性の一般エントランス料金は\5,000(~▽~;)ナント!?
それなのにいつもパンパンで、すし詰め状態

ここにはなぜかみんな出会い目的でやってくる。

すごい時には3m置きにナンパ(ヽ゚д)ウザッ
もう男は必死で手当たり次第、女の子に声をかける。

男は必ず、女の顔を見て歩く。
超イヤな感じ

金曜日の4Fのフロアでは踊ると言っても横に揺れることぐらいしかできない("`д´)ゞ
それに「ハイハイ」うるさくてしょうがない
みんな音楽聴いてないでしょ('◇')?

音楽オールジャンルのミーハーな曲ばっかり
まぁ、客の求めてるものが音楽ではないんだから仕方ないか

3Fはラウンジになっていて、いつもHIPHOPがかかってる
こちらは4Fと比べてかなり踊りやすい
人がそこまでたくさんいないし、ナンパも少ないから

だから私は友達の付き合いで金曜日のジニアスに行く時は3Fで踊ってる
4Fじゃ無理です(~_~;)

年齢層は20~40代のサラリーマン・OLが中心
男はほとんどがスーツ。
女の子もお姉さん系がほとんど。

いつも思うのは、スーツのサラリーマンが多いせいか汗臭いんだよねー(;´д`)トホホ

営業時間が特殊で、週末でも1時か2時までしかやっていない
その後、みんな六本木とかに流れるみたい

木曜日オールディーズで、70's、80'sのソウルやハイエナがかかってる。
ステップやパラパラも多いよ

土曜日レディースディで女性は\1,000/4Tickets
若干女の方が多い気がするなぁ

土曜日のジニアスに女の子が出会い目的で行くなら、早い時間に入った方が良い(o^-')b
なぜなら、男は早い者勝ちだから
遅い時間に行くと、良い男はほとんど女の子としゃべってる。
残ってる男はキモイのばっかりε~(;@_@)ガクン

私的には金曜日より木曜日や土曜日の方が程よく人がいて楽しいかなo(^-^)o
それでもナンパはあるけどねρ(~ε~;)

どっちにしても、音楽好きは長居できません

コメント

youちゃんへ

きゃぁーージニi-79
ホントあの激混みには参りました。
しかも早い時間から激混みi-282

ゆっは1回行ったらもう結構ですって感じですi-274
踊れやしないし~
選曲もあんまゆっi-274好みじゃないし~なんか古い気がします。
散々悪い事ばっか書いちゃったi-183
でも、この箱がスキって人はたくさんいると思うし人の勝手自由なんでいいと思いますi-274i-79
でも、田舎者のゆっはビックリする箱ですナi-38ありえん。

ゆっちゃん

私も金曜日はよっぽどのことがない限り行かない。

それ以外は良い感じよ。
選曲は微妙だけどね。
だから友達に会いに2時間ぐらいいて、移動しちゃう。

金曜日のあの激混みはありえないよねー。

youさんへ

あと、なんかオススメクラブあったら是非教えて下さいナっi-269i-246i-79

ゆっちゃん

えーっとね、『LUXG』は行って見た??

青山の『ever』は結構好きかも。
狭くて、雰囲気が良い。

あんまり行く機会ないけどね。

youちゃんへ

LUXGまだ行ってませんi-237
これチェッキっ子(爆)

everi-260かぁ~お初耳ですナっ
いっぱい行きたいのあり過ぎi-79i-148
でも制覇したーーいi-233i-79です。

ジャック(爆)

ゆっちゃん

私はそろそろハウス箱に通うかもしれないよー♬
ハウスが聴きたくてしょうがない!!

自分の一番好きなジャンルi-79ガンガンがいいですねi-233

納得ですi-274

あとゆっyellowに行ってみたいです。

はじめまして

こんにちは
クラブ系のネタでネットサーフィンしてる時、
コチラと巡りあいました♪
楽しい内容満載で、つい読み込んじゃった(*^^*)
私はyouちゃんと同年代だけれど、恥ずかしながら半年前にクラブデビューしたばっかなんだ☆
これから、ちょくちょくお邪魔させて下さい
色んな情報、教えてくれたら嬉しいな(^^9

ジニの事だけど、数回行った事あるよ
大人系だよね~
女の子達も、おねえギャルって感じだし
あんまり 踊りメインにはならないクラブだけれど、ここって誕生日に何か特典あるか知ってる?
来月、女友達が誕生日なの
ジニのHPには何も書かれてないので、もしご存知だったら☆

ゆっちゃん

ゆっちゃんが好きなジャンルだったら、あんまり六本木系ではないよね?
渋谷とかの方が多い気がするけど、若いからねー。

Yellowは私も近々行くつもり。
今、コネを探し中。
でもハウスオンリーだけど、大丈夫??

miniさん

始めまして☆

楽しんでもらって嬉しいです。

ジニアスのBD特典かぁ。。
ちょっと分からないので、調べてみます。
BD特典があるクラブは、六本木GARDENと渋谷キャメロット。
シャンパン1本サービスしてくれますよ♬

半年前にクラブデビューだって遅くないですよ!!
もしかしてクラブにハマっちゃいました??

自分に合ったクラブが見つかると良いですね♬

また遊びに来てください。
お待ちしています。

渋谷かぁ~i-274i-260
んならば行ってみますi-79

yellowは有名なんで試しにどんなもんか行ってみたいんです。
地元のDJにもyellowi-79って言われましたし(爆)
行ってみたいナっとi-234

ゆっちゃん

ゆっちゃんが好きそうな感じだと、NUTSとか?

HIPHOPも好き??

あ、でも渋谷のHIPHOP、R&B箱はコテコテだよ☆
B系ばっかり。

youちゃんへ

コテコテは無理です~
B系も無理ですi-282
B-BOYとか嫌だi-282

そーするとやっぱマイ箱から抜けれないカモですi-79i-280

お答えアリガトウ!
さすがyouちゃんだね
詳しいです♪
ガーデンもキャメも、ノーマークだったので、
ジニ本命にしつつ、候補にあげてみまっす(^^9

私、やっと、やっと!のクラブデビューだったけど、
youちゃんのご指摘通り!今ハマってます♪♪♪
なんでもっと早く、クラブ通いしなかったのか?って大後悔してるくらい(笑)

youちゃんは、クラブにゲスト&スルーで入れてウラヤマ♪(^^)
私は、行く回数が甘いのかにゃ?
まだそこには至らないヨー(>0<)
いつかyouちゃんも書いてたけど、
入場時に払えるのは¥1000までだよネ(^~^;
ハシゴやタク代の事考えるとさ
西麻布のクロスとかも行ってみたいけど、
もし、インビが手に入ったら・・・なんて言いつつ数ヶ月だよ☆
手に入らないんだな、これが(笑)
すまんのー、セコいの承知の発言でした(^*^)

ゆっちゃん

じゃぁ、やっぱりオールミックス箱が良いのかな。
HIPHOP、RBオンリーの箱だとやっぱり、B系ばっかりだからね。
箱に限らずそういうイベントだったらB系になるから、オールミックスの日が良いと思う。
LUXGはオールミックス箱だから、多少は良いのかも。。

miniさん

ただ、ガーデンやキャメはジニアスに比べて盛り上がってないからね。。。
そこが問題。。
今、調べてみたけど、ジニアスはBDサービスなさそうよ。。。
残念↓↓

クラブにハマっちゃいましたか~。
それは大変!!
中毒には気を付けてね~。

インビか~。
インビなくても入れてあげたいねー。
なんか方法ないかしら??

クラブのスタッフって、いろんなところで繋がってるから、クロスに友達いない?
って聞いてみた??
で、ゲストお願いしとくとかね。

ありがとう

そっか、ジニはBD特典ないんだね☆
ガッカリ→又検討してみるネ
調べてくれてアリガトウね
感謝・感謝(^人^)

クロスについても、
気長に人に聞いてみるよ♪♪♪
どっかで良い返事が貰えるとイイナ!

miniさん

私はどこにでも出現するので、もしコイツかも?と思ったら声をかけてね。

でも難しいかな。。。

miniさんはいつもどこに行くの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

youちゃん

是非・是非!声を掛けさせて下さい(^O^)/
私はだいたいalifeとかジニに行くヨ♪
でも今後、他のクラブも攻略する気マンマンなので、
お会いしたら、ヨロシクですっ♪♪♪

mimiさん

私、普通に名前間違えてました。。。
ごめんなさい。

えーっと、alife、ジニですか。。。
あんまり顔出さないとこだなぁ。

どこかで会えるのを楽しみにしています♬

はじめまして。私も1年くらい前にクラブデビューしました。ジニアスに3回ほど行ったのですが、どうも踊りがぎこちない・・・。自分が浮いているように感じてしまうんです。
なにか良いアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

kopandaさん

始めまして。
コメントありがとうございます♬

踊り方なんて何でも良いんですよ!!!
踊っていて楽しいですか?
楽しいならそれでOK!!
かっこよく踊るって、意識しても難しいから。。。

それでもかっこよく踊りたいなら、、、
かっこいいなぁって思う人の踊りをずっと見てると自然と自分もそれに似てたりすると思いますよ♬
あとは、HIPHOPとかはとにかく腰を動かす!!とかかな。。。

また遊びに来てくださいね☆

初!

友達に誘われて初めて明日行くことになりました。今更ながらの悩みですが、みなさんどんなお洋服!?なのですか?私は気軽にデニムと、と思っているのですが、やはり銀座という場所柄ういてしまいますか?
何を着ていけばいいかホント悩んでます。

rururuさん

質問ありがとうございます!
返信遅くなってしまってごめんなさい。。。

銀座ってジニアスですよね?
ジーンズにキャミでOKだと思います。

ジニアスは変におしゃれしてる子が多いですが、洗えない服ばかりで、クラブ慣れしてないな~と思うことがよくあります。

クラブは洗える服でないとね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://clubjunkie.blog26.fc2.com/tb.php/82-6de6a544

| HOME |

FC2Ad

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
